2013.05.09 何か足りない
23:43
コーシンしようと思ってたけど、昨日は案の定寝オチしました…(`・ω・´)シャキーン
ってな感じで、大樹くんと徳ちゃんのつぶやきから予想通りに新曲告知でましたね~
配信なのは残念だけど、新曲が聴けるのはうれしい

CDだったら3曲は聴けるトコだけど、残念ポイント、、、配信ってonlyだもんねぇ
でもでも配信なら、3WAYに間に合って歌ってくれそう ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ワァ☆゚・:*☆
何にせよとにかく新曲はうれしいです

『アノ人たち』の先行e+はトーゼンの如く外れました (´・ω・`)ショボーン
メールが届かない時点でだいたい分かってるけど、サイトで確認して ×
そして夕方にかけて続々とガッカリメールが届くというね _ノ乙(、ン、)_
・・・負けない! 頑張る!!o(`・ω・´)○ オー!!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1869-addad6ae