2013.05.19 ポッキリ
23:27
昨日は折れましたー ウワァァ-----。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。-----ン!!!!
一般はやっぱりキビシイ★
緊張で朝の5時半に目が覚め、そこから寝られず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
満を持して10時に向け色々頑張ったけどダメでしたん

前に地元仙台のキャパ2,300でハズれたdaifukuですもん
隣の市のキャパ1,300に潜り込める訳ないよね…
でもさー、ガチ地元で入れてもらえないなら、他にどうしろっていうのさっ!
ホール公演は永遠に見せてもらえないの!?グチ
ε-(;-ω-`A) フゥ… …取り乱しました、すいません

まぁ そんなこんなの今日ですよ
doaのチケット届きました~
慰められるわ~~ヽ(・∀・*)ノ♪♪

考えてみれば、あと2週間だもんねぇ
交通の手段とか調べないと!(迷子対策)
もうすぐおーたさんに逢えるぅ
席が徳ちゃんサイドなのはご愛嬌(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1873-be120bc6