2013.05.20 デビル
23:27
ゴーゴーカレーが仙台にも出店してきたのですが、
中々行く機会がなくて延び延びになっていたので、
週末行ってきました~♪
辛い物好きのdaifukuが食べたのはもちろん!
デビルカレー(期間限定)

デビルカレーには1~3辛まであるらしいホント
しかもハバネロ結構使ってるらしい
手羽先の上には七味が振ってありました(笑)
1辛でも結構辛いと聞いていたのですが、どうせ滅多に行かないんだから、チャレンジするべきよね?と
3辛チョイス
ご飯は少なめでオーダー

デビル

悪魔完食(笑) ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

食べた感じは想像より辛くない
舌もビリビリしないし、胃も熱くならない
でもあんまり汗かかないdaifukuでも、じんわり汗ばむ感じ
直接くる辛味じゃなくて、最後まで食べられたけど
胃がもったりとスパイスでもたれましたー
次回は、、、1辛くらいでいいかな?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1874-d9e88908