2013.06.09 記憶力だいじ
23:30
e+で当たったチケット、本日振込して参りましたー
でもそれやっても、引換券に引き換えるのって8月とかなのね!?
今日は引換券に引き換えるための振り込みをしてきたんだぞっと★
で、で、それやった後にまた現地で引き換えるんだねっと
ホップステップジャンプの3段階方式?
いやココはいっぱつアンドゥトロワってことで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

手間は別にいいんだけど、引き換えが先過ぎて、脳みそのキャパに問題あるdaifukuにしたら、どーしたもんかと
なんか地道に忘れそう…ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
同じ境遇の皆さま、時期が来たら騒いでくださいませ(*m_ _)m

昨日はニコ生だのようつべだのにわかに賑わってましたね~
両方のは映像同じなんだよね!?
つべなら見た(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
やっぱり好き
どんなに酔っ払っててもステキングはステキングに見えましたよ(笑)
期間ないんだったらまたゆっくり素面で見よっと♪
あのー、夜は無理だから、来週末か…な…!?(`・ω´・ ●)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1885-9b3abdf4