2013.06.11 フラゲ!?
22:18
えっとぉ… (A;´・ω・)アセアセ
せっかくのフラゲ日だったのに、宅配便受け取れずでございます(T∇T)アハハ
っていうか、明日も受け取れるのか?<自分

今の職場、ホント残業多い★
しかも来月からもっと倍増しで忙しくなる予定
daifukuより残業してる人が辞めちゃうんだー
そしてその仕事もプラスして、なぜか全部やらされるんだー
労基入ったらマジでヤバいんじゃないでしょーか ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)
ライブ代は稼ぎたいけど、仕事しかない生活はヤダぞー

まぁ、そんな事は置いておいて、最後残ってた【理想郷】もタイアップついたのね
しかもテレ朝、、、って事は金曜は歌っちゃうのかな~
あと水泳のタイアップ曲もシングルだし、同じ局だし?
残り2曲はなんだろー
まだ投票受付中とはいえ、結果に反映させる作業は終盤と思われる

あ~ 金曜が楽しみ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
トークもいっぱいありますように

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1886-34b4a2bd