2013.07.22 梅雨明けって
23:47
…いつなのー!?

今日は午後から雨と聞いていたので、傘もって出勤/帰宅
会社帰りに外でた瞬間はポツポツだったのが、100mも行かないうちに大粒に★
そして、気が付けばバケツをひっくり返したような雨

傘差しててこんなに濡れたのって近年キオクにないわー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あっちゅう間に頭の先から爪先までビッチョビチョですよ
家帰るだけだし諦めよ…と諦観しながらの帰り道、もうすぐ~という所で段々小粒になる雨
、、、なんかさー、自分が雨女になってきたような気がしたりしなかったり?

そんなこんなで今週は結構雨続きらしいです
まぁ 東北には只今龍神さまが襲来してるしね(((*≧艸≦)ププ…ッ
想定内です(笑)
梅雨明けはまだまだだな

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1909-7b8ab9bc