2013.08.08 プチプチの日☆
23:51
8月8日はプチプチの日♪

そしてもちろんおめでとう(笑)
しぇーんのお誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いつもいつも可愛らしくてカッコいいしぇーんさん
お腹に響くドラムが大好きです♪
ありがとう&これからもよろしくね~
今日は今日とて、ライブだったのよねぇ
参加された皆さまはいかがだったのかしら?
まぁ もちろんサイコーだったに違いないのだけど

daifukuは色々兼ね合わせて行きませんでしたー
昨日までギリギリ オク見てたのはナイショ(爆)
でも今日のお仕事具合考えると行かれなくて正解かも★
この想いは日産に賭けますよΣd(・ω・´。)ォゥィェ!!!

********************************************

今日デイリーポータル見てたら隠岐の島の記事
もしや、、、?と思ったらやっぱり最後にあった

さすが後醍醐天皇以来のビッグスターの来島(爆)
お昼にニヤニヤしちゃいました
安藤さんGJ(★`・ω・)b GJ!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1921-603feb5c