2013.08.24 無限にうるおう
00:29
ホントにひとしずくで潤うんだ (つд;*)ニャン…
昨日『アノ人たち』からお返事が届いたというブログを見かけて、
やっぱりダメだっだんだ、、、と結構しょんぼりしてました
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショボボボーン

日にちも経ってるからダメだろうとは思ってたけど、ブログは仙台の人だったからね★
昨日届かないなら、もう本気でダメなんだろうと

その上、今日は仕事でかなりショックな事が立て続けに起こって、
ドンヨリもMAX ▄█▀█●
小粒の雨に時折あたりながら帰ってきて、
DMとチラシをテーブルの上に放り上げ、、、て、、、、、
なんかいる!? ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ラブレターのお返事が!!!
しかもお二人とも!!!!!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

あんびりーばぶる

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
なんだろう?一切合財、辛いキモチが一気に吹き飛んで、
若干泣きそうになりました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン ウレシスギルッ!

それぞれに頂いたことはあったけど、同じ年に、しかも同日に届いたなんて初めてです!
なんかもうもう嬉しすぎて言葉にならないよ~
心底分かっていることだけれど、やっぱり『アノ人たち』
daifukuにとってextremelyスペシャルな存在です

まだ頑張れそうです ゥン!!“((o(・Д・o*)コクリ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1929-c607a49c