2013.09.17 ダメ子
23:53
3連休も終了★
大した用事もないし、どうせ台風だし、連休中に今週末の準備とか色々しよう♪
…ってのんびりしてたら、何にもしないうちに もう終わっちゃいましたよ
自分のダメダメ加減に今更ながら呆れる バカ ━━o( # ・x・)ノx・)9★)`Д゚)yヾ━━!!

時間の使い方がうまい人になりたいなぁ
忙しいって言ってるばっかりじゃなくてさσ(´・д・`)
なんか ついつい時間つぶしみたいな事に手を出して、気が付けば
!!!(゚ロ゚屮)屮 ハッ やっちゃった、、、ってなるんだよね

今回は過去の会報とかも整理しよう♪と思って、引っ張り出して読んで、読んで、、読んで、、、
結果今も出しっぱです
片づけ始める前より散らかってる(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

着替えとか荷造りなんてもってのほかですよ★
まぁ、最終的にはチケットさえ忘れなきゃOKだ!、、、よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1939-701e125d