10月に入っちゃいましたねー (´´・Д・`)ノ・゜・☆★ ヨッ★☆・゜・
先の楽しみの予定が(今の所)何にもなくなってしまって、
ほぼ抜け殻・死に体みたいもんですが、
そんなdaifukuに昨日おーたさんからお返事が!

ちょっと読んだときにニヤッとするような感じで、一気にテンション上がりました
おーたさんありがとう ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

前回の楽天の記事も同じようなモチーフで書いてたし、おーたさんってば気が合うね(笑)
楽天ファンで、東北人&仙台人のdaifukuには、自分が言われてるような気になりましたよ

配信シングルのお知らせもきましたね~
徳ちゃんメイン、試聴はマダ我慢してるけど、配信だとホントにすぐだ☆

うれしいんだけど、うれしいんだけど、
配信のが多いとアルバムが既曲ばっかりになっちゃのかな~とか色々考えちゃいます、、、
それは置いといて \( ̄ー\) ソノハナシハ (/ー ̄)/ オイトイテ
早く情報来ないかな~
来月くらいには何とか… カモーン!щ(゚Д゚щ)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1945-2afd10ad