2013.10.06 フリクション
23:42
文房具の方です(笑)
この所レポ用の筆記具にフリクション使ってました.....φ(・∀・*)
ボールペンだと何かの加減で、インクが出なくなったり、かすれたりすることがままあったので、
フリクションの書き心地には満足してたんですけどー
どー、、、フリクションってインクなくなるの早くね?

ボールペンだとインク切れ事態はあんまり気にせず、その時のコンディションだけ気にしてれば良かったのに
フリクション、多分2~4LIVEこなすとなくなる★
この前替えたばっかなのに、日産でなくなって大わらわでしたよ
メモって(daifukuの場合)見ないで書いてるから、インクなくなったのって気づかないんだよねー

筆圧(或いは腕力w)が強いので、シャーペンだと芯折っちゃうし、
ボールペンだと芯が曲がってインクが出なくなったりするし、
あとはなんだ!?サインペンか!
キャップ式は蓋なくしたりするから、あんまり使いたくない…
ノック式のサインペンってあったっけ??
次のLIVEの予定が今の所ナッシングなので、ヒマを見つけて文房具や巡りをしたいと思います(*`・ω・´)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1947-75c26562