2013.10.17 マー君スゴ過ぎ♪
23:23
開幕25連勝 ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

CSもアドバンテージ含めて2勝目
あとふたつ勝てば、リーグ優勝
そして、セは今日で巨人が3連勝してるから、仮に巨人に当たったとして、
日本一も夢じゃないよ!

おーたさんには悪いけど、仙台人として楽天は応援せざるを得ない
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日も今日とて、TVで中継見てたのですが、TVの音声と、
外から聞こえるアナウンスの臨場感にちょっとワクワク☆
Kスタの声とか花火って、結構遠くまで届くのよ
daifukuのとこでも、普段から意外に聞こえたり、見えたりしてます(。・w・。 ) ププッ

ところで会社ではクライマックスシリーズの説明をおっちゃんたちに受けてる女の子多数
そしてリーグ優勝のやるせなさと愚痴る ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 仙台人あるある
傍で聞いてて面白いです

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1955-c07ad50a