昨日はうっかり泣くトコでしたよ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
楽天イーグルス、日本一!
昨日の試合は楽天ファン、巨人ファン、その他、なんとなく見ちゃった人まで、
皆さん固唾を呑んで試合の行方を見守っていたと思います
どこまでの地方で放送してたかは分からないけど、
daifukuもこっち側での夜のTV放送、軒並み見てましたー

美馬の好投!
則本の継投!!
そして、雨の中の田中の渾身の力投!!!
ホントに泣けた~~
嶋のリードも良かった

言い出せばキリがないけど、銀次も岡島も藤田も牧田も
マギーもジョーンズも松井も頑張ったよ!

プロとはいえ、とうとう優勝旗が白河の関を越えたんだなぁ
ホントにうれしい
星野監督を始め、選手の皆さまお疲れ様でした!
素晴らしい試合をどうもありがとうございました .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1961-03cf321b