2013.11.16 指名手配
17:28
昨日はアルバム発売&ツアー発表がありましたね~
昨夜はたまたま仙台チームの女子会だったので、
どこに参戦するとか、ジャケ写がどーとか早々に盛り上がりました

アルバムの予約はどこでしようかな?
また特典とかあるかしら、、、
無難にTSUTAYAにしとこうかなー

そして今日は追い打ちをかけるように、会報も届きました(゜▽゜*) ニパッ
週末で良かった☆
じっくり読みましたよ~
おーたさんの写真が多くて癒された(笑)


…最近身辺がざわざわしてるので、ブログはおろか、レポも全然な感じですー
もし待っててくれる人がいたらすまない(´・ω・`)ショボーン

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1964-332463cd