2014.02.12 ソッチー
19:31
オリンピックですね~今更
開会式から見てます☆

でも一番好きなのはフィギュアなんだな
団体戦は楽しかった~~( *´艸`)
男子とアイスダンスが殊の外好み

冬季オリンピックが始まると、予習復習を兼ねて、
過去のオリンピック&グランプリシリーズのMy DVDを見直してしまう…

今回のソチでは男子で羽生くんに期待してます!
うちのコ(宮城出身)ですからね
手足が長くて、ジャンプもスピンも綺麗な事!
大ちゃんにも頑張って欲しいな~
大ちゃんのステップも好きだ!
プルシェンコのスケートは凄いけど以前はあんまり好きじゃなかったんだけど、
年齢とかケガからの復帰とか思ってみると、応援したくなってる
あの迫力は他の人には出せないもんねー

アイスダンスは団体戦でもメダルのアメリカ、カナダ、ロシアあたりはホントに凄かった
綺麗でスゴイって、眼福ですよ
ペアよりはアイスダンスの方が素人目でも楽しめるかと
ツイズルとかリフトの豊富さでうっとりしちゃう
グランプリシリーズとかだと、アイスダンスはほとんど放映されないので、オリンピックって超楽しみ☆

女子は何といってもリプニツカヤ!
フィギュアに興味なくても観といた方が絶対いいと思う
あの滑りは彼女にしかできないし、彼女自身も成長するにつれ難しくなっていくかもしれないので
キャンドルスピン凄いよ
団体戦と同じ滑りができたら金メダル取っちゃうだろうね~

あぁ 寝不足の日々が続く、、、(=_=)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1972-2c437149