2014.05.25 先週は
10:10
たまたまenあって、来生たかおさんのコンサート行ってきました

寡聞にしてあまり最近の歌は存じ上げなかったのですが、
昔聴いた『夢の途中』とか『シルエットロマンス』とかの来生さんバージョンがすごく良かった
声も心地良くてね

会場で近くにいた人に話しかけられたのですが、その方の会社の30代前半くらいまでの人は、来生さんを知らないらしいです ( ゚д゚)ンマッ!!
そうなの!?
まぁ 確かに会場の年齢層の高さに若干
だってdaifukuでさえ会場で一番歳下なんじゃ…って勘違いしそうになったもの

とにかく存じ上げない歌でも、すごくキモチよく聴かせる声で、行ってよかったです♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2010-38695875