2014.06.04 にゅー
20:09
doaのオフィが新しくなりましたね~
なんかデカい(笑)
そして徳ちゃんの笑顔がアイドルっぽい(笑)(笑)
おーたさんに無理にハミングバード持たせなくてもいいと思うの
居るだけで可愛いから! 確信 ( ゚∀゚)ノ゙

もうアルバムはネット予約しちゃったのになー
サイン入りポスカ、欲しい、、、

トレーラーはうっかり見てたら未発表曲聴きそうになってしまった
アブなかった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はなんとかタワレコで『アノ人』のチラシをget♪
裏表アー写のアップで、結構照れた (〃∇〃)
もうほとんど残ってなくて焦りました☆

スカパーではPV祭りが始まってますね
PVは全部持ってるはずだけど、録画しちゃうのはデフォです (*゜∀゜)=3!!
明後日のMステも録画しなきゃ!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2013-69d170c8