2014.06.21 ビュー
20:10
昨日はライブビューイング行ってきました
グッズは色々欲しいけど、取りあえずパンフだけでも買えてよかった♪
☆ チケットある人のみ ☆ 一人1冊まで ☆ だったよ
どこもそうだったのかしら?
ライブビューイングは、やっぱりライブとは違いますね(笑)
もっと激しくいきたかった~!
でもすごく見やすかったし、想像以上に長かったです
2時間半やるなんて思わなかったもん
実際にナマで見られた人が羨ましす
しかもあのハコだもんね~ (*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

あの映像はそのままブルーレイになったりするのかしら?
カメラワーク、良かった!
じっくり見返したいな~
昨日のdaifukuの席が前方の端だったもんで、若干今も首がイタイ (´_`。)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2018-26d001f3