2014.07.02 もうすぐ
20:21
今週末はdoaだー! (」〃>Д<)」
なんかもう色々とテンパってて、なんの準備もしてないよ
取りあえず美容院だけ行けた!(笑)

おーたさんも徳ちゃんもNewピックだねぃ
どう間違っても今回はgetはムリ席です
チケ運通常営業(爆)

先週末は実は大阪行ってました
何の予定もないのに ミ(ノ-∀-)ノ
ちょっとpeachに乗ってみたかったのよ
予約したのが結構前なので、上手く予定とか入れられなかったけど、
道頓堀行ったり、フライングタイガー行ったり、海遊館行ったり…と観光らしい観光してました
タコ焼きなんて3回食べた(笑)

そーれーとー






コレ
自由軒

おーたさんったら ナイスタイミング♪
自由軒のカレー、食べたいな♪♪ってずっと思ってたんだけど
せっかくだから今回実行 ヽ(*゚∀゚)ノ

おーたさんは多分アメ村で食べたんだろうけど、daifukuは海遊館横の天保山で戴きました
おーたさんの言う通り、思ってたよりスパイシーで美味しかった~
ごちそうさまでした

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2021-6561e7dc