2014.08.31 神アプリ
23:44
進化をもっと早く知っておけばと c(`Д´と⌒c)つ彡
昔入れてて、あまり他の地図と変わらな~いと思って、1回アンストしてたんですけど、
現在評価が高い & Go●gle mapの地図の理解できなさに乗り換えました
『Yahoo!地図アプリ』

もうスゴイ!方向音痴にとって神!
使い倒せばもっと便利なんでしょうけど、daifukuにとって大事なのはそこじゃないの
このアプリ、GPSをONにして、住所なり建物名なり入れて設定すれば、ぬるぬる動いてくれる

足跡がすぐ反映されるので、見ながら歩けば『こっち反対だー』とか、
『こっちの曲がればいいんだ』っていうのがリアルタイムで分かるのですよ ( ゚∀゚)・∵. ワオッ!!

愛媛で知ってたらなー
でも大阪では結構利用させてもらいましたん♪
もういつまでも反対方向に彷徨い歩かなくてもいいんだね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

乗り換え案内とかも分かるし、超便利ですー
唯一の欠点はGPS使うから、地下街とかではダメな事★
でも東西南北で迷うdaifukuのような方向音痴さんには十分だと思います
前もって何件でも住所を記憶させておける機能も◎
これからは知らないライブ会場でもガンガン行っちゃうよ~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2052-cb4c40c4