2014.11.25 楽しかったの
20:07
今更ですが、土曜日は大吉徳売日行ってきましたー
あんなことやこんなこと(笑)たのしかったな

イベント自体はメッチャ楽しかったのですが、
おーたさんが最後に投げたピックに手を伸ばしたら
隣の席の男の人に凄い勢いで手を引っかかれてgetできず
すげー睨まれた上に結構な流血で、今もジクジク痛い (´;ω;`)
爪立てるのは反則だと思うの (#゚Д゚) プンスコ!

その後も新幹線に乗り遅れて、新しく切符買いなおしたり
自由席で荷物置いてる人に空いてるか聞いたら、嘘つかれて座らせてもらえなかったり
地震で新幹線がストップしたり、、、と 弱り目にたたり目とはこの事かと★
地震はもう…ね、うん
皆さま余震に気を付けられますように

後半なんかブルーな気分になりましたが、イベントを反芻しては気を持ち直してます
アルバムとかツアーとか発表になったけど、待ち遠しいよー

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2089-e7a5c8b0