2015.03.03 Get♪
20:39
ちゃんとフラゲ日に届きました~
DVD付ロングボックス仕様にしたんだけど、デッかいダンボールで届いたよ
何かと思った(笑)
そして、開けた時のロングボックスの意味! (゜Д゜)?!!

やふー特集もなんか手が込んでるね
インタビューもしっかりしてる
読み応えがありました♪

メッセージも到着
はい!味わって聴きます
徳ちゃん大丈夫なの!? ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
もちろんLIVEは楽しみなんだけど、無理は絶対してほしくない
今日手術で、土曜LIVEって…
ちょっとしたケガ程度でも数日じゃあまだ痛むのに★
よっしーじゃないけど、今回は…っていう選択もアリだと思う
大人の事情も絡むかもしれないけど

どうしても!ってときは何なら座りで!+絶対安静で!
身体が一番大事だもんね
daifukuもずっと腰痛持ちなので、少しは辛さが分かりますよ
人間健康が一番です (´・ω・)∩

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2138-cf120f47