2015.03.26 やっと
21:11
書きおわった (* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o♪
週末は『アノ人たち』が来るし、その前にはケリつけたかったんだよ

当日の朝まで、何度もツイッターとかチェックしてた☆
だって徳ちゃん心配じゃない?
中止も覚悟してたので、出かける準備しながらもドキドキでした(違うイミで)
東京レポ、さっくりいきまーす
3/7  Zepp DiverCity TOKYO 17:10

グリーンのライト
ステージ向かって右からサポ&メンバー入ってくる
徳ちゃんはハイチェアに座り、☆
声援にペコリとお辞儀

吉;東京!
徳ちゃん拍手あおる
ニコニコしてる

【01. DRIVE AWAY】
1曲目からノリがいい♪
おーたさんピョンピョン

吉;東京の皆さん、こんばんは~
 (徳ちゃん向いて)・・・どしたん?

徳;オレ?
 オレかい??・・・皆さんこんばんは~!

吉;1曲目からイキナリ座って
徳;先週末、1週間前に椎間板ヘルニアになりまして
 2~3日泊ってったらLIVEしていいよって
 お医者さんにチョキンチョキンって
 ありがとうね、心配かけてごめんね
 ちょろちょろ出来ないけど、その分みんなが盛り上がってくれますか?
 踊ってくれますか!?
 『DA・LI・LA~君にParty Tonight』


【02. DA・LI・LA~君にParty Tonight】
大楠さんのダンスが面白い
こう…脇を開け閉めするような?

『もう腰もろくに伸ばせやしない♪』で腰に手を当てて痛そうな顔したらしい徳ちゃん
なんか東京の会場の一体感スゴかった(笑)

徳;Thank you!
吉;はいありがとうございます
大;ありがとう!

吉;改めまして『doa LIVE Tour 2015 –FLY HIGH-』
 千秋楽東京にようこそ~
 お台場初めてきました

会場の??な反応に

吉;お台場位はありますよ!
 LIVEでくるのがここ(お台場)は初めて
 後ろにガンダムある(笑)
 ボクは昨日から東京来てて
 徳永さんもそうでしょ?
 …会わないよね~

徳;会わない(笑)
 ちょっとたまにデートしてよ!

吉;本気で言ってる!?(笑)
徳;ヤダ!(即答)
吉;めんどくさい事になるよ?w
 doaのLIVE初めての方?
 歌メインかトークか分からないw
 話が続かないので、次の歌いってみたいと思います


【03. 満月の狼】
【04. TAKE IT EASY】

【05.Route 26】
『元気やったか♪』で徳ちゃん指さし、腰をトントンするゼスチャーのよっしー
『たまには帰ってこいよと肩を抱いてくれる♪』ではおーたさんの肩を抱くため遠征(笑)
一応逃げたけど諦めて抱かれるおーたさんw
マイクから離れてるためよっしーと一緒のハンドマイクでコーラスしてる

徳ちゃんが動けないので、徳ちゃんの方にサービスで行こうとするけど、
真ん中あたりでギターのシールドが限界なおーたさん (≧m≦)プッ!
一応もう1回シールドを引っ張ってみたけど、ピーンとなって笑いながら帰って行きました
それ見て笑う徳ちゃんw

吉;ありがとうございます
 え~このツアーってなんでしたかね?

会場から『FLY HIGH!』
吉;じゃあアルバムのタイトルは??
会場から『FLY HIGH!』
吉;(徳ちゃんのモノマネしながら)『タイトル【FLY HIGH】にするよ』ってリーダーが
  『オレら10年とか言ってもまだまだ飛び上がっていかないとダメなんだ』って
 撮影の時もピョーンって
 一番飛び上がってないといけない人が、一番地面に接地してる
 岡山リハでグキって
 …名古屋から岡山までの間になんかあったんでしょうね

徳;一皮剥けたんだよ!
 パワーアップにむかって…
 (会場に)シーンとしないで?

吉;LIVEの一週間前に手術するとかよくある事
会場からナイナイのツッコミ (。-`ω´-)キッパリ

吉;大田紳一郎
大;こんばんは!
声が被るよっしーとおーたさんw

大;大田紳一郎です
 今年のスローガンは『新成』です
 ボクも高い声だしてるけど、いつかあのふたりと取って代わられたりとか、
 そのうちあっち(徳ちゃん指す)に座って低い声で歌ってるかもしれない
 弦が4本になってるかもしれない
 さぁ 歌おうかな
 次の曲、幸せな男と女をテーマにした曲です
 『Sailing』


【06. Sailing】

大;ありがとう

【07. Amazing Days】
ライトが赤から青に
よっしー声でてる

【08. Someting】
おーたさんが前に出てきた♪
ピョンピョン跳ねるの可愛い

【09. PUSH! PUSH! 押せ押せアニマル】r
おーたさん髪ふり乱し、スピーカに片足掛けて

後ろから出てきたスタッフがサポにそれぞれ被り物を被せるw
鶴屋さん⇔パンダ
夢人⇔うさぎ
大楠さん⇔(多分)くま

吉;ありがとうございます
大;ありがとう
徳;ありがとう!

吉;何やってますのん?(サポに)
鶴屋さん;アニマル、、、
吉;はい、doaのLIVEってMCの打合せ『0』なんです
 システマティックになるから
 しゃべる内容とか決めないから
 こういう事多々ある
 イキナリしてはるから

徳;まいど~
吉;全然知らなかった
 (サポ)メンバーの愛の顕れですよ
 ボクたちdoaとファンへの


吉;ちょっと汗拭いていいですか
おでこの汗をタオルでツーっと拭く

吉;コレ、『FLY HIGH』って書いてる!(笑)
 今回のツアー、今日まで色々買いそびれた人もいると思うので
 お揃いの服着て帰りましょう
 歌いますか
 バラード歌います
 『ただ君がいるそれだけでいい』


【10. ただ君がいるそれだけでいい】

吉;ありがとう
汗ふくおーたさん

【11. ひまわり】
徳ちゃんにオレンジ色のライトが当たる

徳;どうもありがとう
吉;ありがとうございます
 リーダー大丈夫?
 調子どう?

徳;バッチリだぜ~
吉;メールくれたんですよ
 MRIから『オレってロケンロー』とか\(^ ^)/の絵文字メールとか
 さくっと切って治して今日ここへきてます
 頑張って治してください


サポ紹介
吉;どんな事件?ドラマ?ハプニング?が起こるか分からない
 こんなん(徳ちゃん指す)あったし
 今日も、夢人が朝ボヤ騒ぎで
 夢人めっちゃくさい
 物販でくさいの可哀想なんで、Tシャツ1枚貸しました


大楠さんのヒルパンLIVEの告知~
大;hill’s パン工場12周年記念ライブ
 ボクのソロ Singin'man's“TheBandwagon” とRoute109 & SANsationやります
 SANsationって三省堂書店みたいw
 あとコレ

後ろを振り向いて、おしりのベルトループに着けたラバーキーホルダー見せる
多分徳ちゃんw

大;『そばにいるよ~♪』
『ひまわり』を歌うおーたさんww

徳;そこには居たくない!w
吉;はい!キモチ悪いです!
 まぁ ボクが(大田さんに)つけたんですけどね(笑)

大;やりましょうか、みんなで
吉;はい、みなさん ボクたちdoaのLIVEは
 ボクたちだけじゃない
 doaのLIVEはみんなが歌う
 サビとか分かると思うので、歌ってください


【12.いっぱい】
間奏で
吉;東京のみなさん
 いつもいっぱい笑顔をありがとうございます
 ボクらも頑張ってもっと笑顔を届けていきたい

 会場も一緒に『いっぱ~い♪』のコーラス
 両手を広げるよっしー、徳ちゃん

吉;ありがとう!
大;ありがとう

【13.THIS LIFE】
『身体はもう嘘をつけないんだから♪』で徳ちゃんを指さすよっしー

大;サイコー!ありがとう!!
吉;さぁ 盛り上がっていくぞ!

【14. 英雄】
おーたさんピョンピョンしてる
よっしー笑ってる
おーたさん くるりと回転

レスポに替えたおーたさん
よっしーハケた
大;ベース 徳永暁人!
 Keyboard 大楠雄蔵!

よっしーお着替え終了して搭乗☆

【15. Rock'N Roll Star】
コーラス 『Wanna be a rock'n roll star♪』から

徳ちゃんに近寄って、サングラスを掛けてあげるよっしー
サポもみんな掛けてる
おーたさん用はメッチャデカいサングラス
大きいのでズレて何度も掛けなおしてあげるよっしー
サングラスonサングラスで
小顔に見えて可愛い(笑)
女のコみたい~
その後もおーたさんは何度も自分で位置を調整してましたw

『Oh yeah,Who want to join my party?♪』のセリフの所は
『ヘルニアで手術をした徳永暁人が一番Rock'N Roll Star♪』

徳;もう一回メンバー紹介します
 on Keyboard 大楠雄蔵!
 on Guitar 鶴澤夢人!

よっしー戻ってくる
徳;そして
 on Drums 鶴屋裕一!

鶴屋;酒もってこーい!ジャックダニエル!
角ボトルをゴクゴクと飲む鶴兄

大;Yeah!(笑)
鶴屋;ぷっはー!
大;東京!盛り上がっていくぞ!
 酔っぱライアー!!


【16. 酔っぱライアー】
よっしーも鶴兄のジャックダニエル飲んでたっぽい

『芋ロックプリーズ!♪』
『ジャックダニエルプリーズ!♪』に(笑)

吉;みんな飛行機の用意はいいか!?

【17. FLY HIGH】
紙飛行機の量がスゴイ
やっぱり全然届かなかった(爆)
おーたさんは最後までステージに残って紙飛行機飛ばしてた


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ Encore :*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ツアTに着替えて出てくるサポ&メンバー
徳;Encoreありがとうございます
大;ありがとう
吉;ありがとう
徳;メチャクチャうれしいよ!
 楽しい時間はすぐ過ぎるね
 ツアーで東京きて、みんなに会えてホントにうれしいです
 ありがとう!
 明日からみんなに良い事ありますように
 気持ちを込めて歌います
 聴いてください『Goodbye Girl』


【EN1.Goodbye Girl】

徳;どうもありがとう!
 改めましてEncoreありがとうございます
 ボクたちdoaは去年10周年を迎えまして
 記念だ なんだっていうより
 初心に返って飛び上がってみようよって
 東京でこうやって会える
 …メッチャ来たかった!
 ホントうれしいんだよ、みんなに会えて
 どうもありがとうございます

徳ちゃんのしゃべりがかなり感極まってるように聞こえました

吉;ありがとうございます
 どうなるか分からなかったけど
 こうやってLIVEで来れて良かったです
 どうもありがとうございます
 2015年もこの間始まったと思ったら、もう3月ですわ
 日程はまだ言えないけど、3WAY STREET今年もやります!
 詳しくはボクらのオフィシャルHPとかTwitterとか見てください
 ホントに楽しかったです(笑)
 笑顔で今日は帰ってください
 『SMILE』


【EN2. SMILE】
歌の途中で黄色いSMILE風船が2階からバラ撒かれてました
結構な数だったので両側サイドの人たちはgetできたのかな?
残念ながらgetできませんでしたー

吉;東京ありがとう
 また帰ってくるで!
 サイコー!ありがとう!

大;ありがとう!

おーたさん、徳ちゃんの向こうに行って、よっしーと一緒に徳ちゃんを抱きかかえる
介護(爆)
徳ちゃん、抱きかかえられて立った後、二人のほっぺたに『ちゅ』のフリ
吉;今耳元で『ちゅ』って聞こえたー!!!

サポもみんな前にきて、肩組んでお辞儀
徳ちゃんは腰が曲げられなくて、首だけ
でも最後まで無事でよかったよー
組んでた手を上にあげた時おーたさんのお腹見えてたよね?
うぉー!ちゃんと近くで見たかったw l||li(っω`-。)il||

徳;また会いましょう!
 それまで元気で!!


18:55 終了

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2147-431e3686