2015.03.30 ゲットもん
20:16
昨日はぽぁぽぁしたキモチで帰宅後、夜はスポーツニュースはしごしてました~
ザッピングしてもあんまりイイ奴がなかったので油断してたら、
最後に日付変わってから見たニュースで、しっかり歌詞付きで1番フルで流れた
、、、録画し損ねたよー!! o(TヘTo) くぅ
痛恨です
番組改編期はHDDの残がなくてツライ ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

まぁ それは置いといて、今回の購入物&ゲットもんです♪
ネタバレ若干ありなので、隠します
戦利品

パーカーは黒にした!
ロゴも黒なので目立たなくて、ものすごく普段使いできそう☆
Tシャツはビビットなピンクが好みでした
あとはパンフとチャリティ品とガチャガチャ
あーんど、アノ曲でアレしたテープ
土曜は手に入らなかったので、うれしいよ~

チャリティコップはめっちゃしっかりしてますよ~
レンジは不可だけど、あっついのも冷たいのもOK
バンダナはお弁当包みにしようかと(笑)

ガチャは土曜だけやって、日付のチャームget♪
あとは色々な旅路を経てw リストバンドは白のみ
そして問題のポケットタオル(爆)
ポケットサイズのタオルハンカチかと思ってたら、写真で分かるかな?
ポケットになってるタオルなの!
コレの使い道ってアレしか思いつかないよ…
イヤ、夏なら保冷剤入れに使えるか
開けて見て爆笑した (´゚艸゚)∴ブッ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2152-ea26a6c2