2015.04.27 ねむい
19:21
すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足っ♪
家にネットブックがあるのですけど、OSがXPのまま
捨てるには忍びないし、新しいwindows入れる程のものでもない
いくら中身に困るようなものが入ってなくても、そのまま使う訳にはいかないよねぇ
乗っ取られて他のPC攻撃しちゃうかもしれないし★

で、どうしようかずーっと考えていたのですけど、Linuxに変えることにしました
ディストリビューションも色々あるので、悩んだよー
やり方は、インターネット様様で(笑)
試行錯誤はあったけど、比較的簡単に済んだ

ただねぇ、やり始めた時間が時間だったので
そして、そこから設定にめっちゃ時間かかったので、寝不足ですー
日付変わってから始めるもんじゃないな(爆)
今日こそは早く寝よー(=_=)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2163-a7b2ad3c