2015.05.26 でびゅー
22:33
おーたさんがスマホデビューか~
とうとう!って感じよね ( *´艸`)クスッ♪
あいぽんにしたんだね
やっぱり、操作に迷ってもみんなに聞けるからかしら(笑)

daifukuも今月機種変したんだけど、相変わらずのandroidです☆
しかも今までの奴の後継機、サイズ・色変わらずなので新しくした気がしない(爆)
Launcherも同じなので、変わったのは電池持ちが良くなった事くらいかなー

ライブ会場限定CDもでるのね
わ~い 楽しみ
"The Bandwagon" の日程も発表
東京一択ですっ (o゚◇゚)ノあぃ

大阪行きたいけどさー
ものすごく行きたいけどさーー
日曜だと、帰りたどり着けない ( つω;`)ウッ
しかも他の日ならともかく、締日だもんね・・・
黒企業勤めの悲しさよ (#゚Д゚) プンスコ!

・・・近場で追加公演ないかしら? (人・㉨・)♡

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2175-f295fda1