2015.06.16 おへんろ旅(笑)
20:07
四国で食べたもの あれやこれや(笑)
徳島では、まともな名物食べたのはコレくらい

徳島らあめん

徳島ラーメン♪
噂通り、似ている味って『すきやき』が近いかも!
甘め、濃いめで白ご飯が欲しくなる味☆
煮卵とお肉をトッピングしましたが、生卵は使いたい放題で置いてありました(笑)

daifukuは生たまご苦手なのですが、(卵かけご飯も食べたことないし、すき焼きにも使わない)
徳島ラーメンには必須らしい
頑張って入れてみました!
お味は…スープで熱が通るせいか、ナマっぽくなくてまろやかになりました
おいしゅうございました

続いて松山!
どうしても行ってみたいお店があったんだ~

ラ・セーラ

ふふっ ☆^(o≧▽゚)oニパッ
doaブログでその昔おーたさん&徳ちゃんが行ってたラザニアが有名なお店

ハーフラザニア

oaさんたちはノーマルサイズを食べてたみたいだけど、ココのノーマルラザニアは巨大です
イメージとしてはファミレスのハンバーグとかのってる鉄板サイズ(爆)

ハーフサイズもあって、ハーフでも普通のお店サイズと言えるのじゃないかと☆
昔ながらのちゃんとした洋食って感じのラザニア
ワイン飲みながら食べたかった(笑)

+100円で自家製パンもつけました
柔らかくて、しっとりふっかりしてて美味しかった♪
そしてコレも大きい
上に写ってるタバスコ、普通のですからね!?

今回の会場にも近くて、行けて良かった
次回松山行ったら、また行きたいな~♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2190-efbcf58c