2015.06.28 en
19:31
不精にも程がある、とは思ってはいるのです |・ω・`)コッショリ
久しぶりにゆっくりできた休日に、積み上げてた会報その他を整理
チケットやらdoampやら(笑) 旅のつれづれのパンフやら
うっかりしてると半年分くらい積読 ヾ(・ω・o) ォィォィ

この前の3wayはホントラッキーだったなぁと思い返しつつ
実は徳島で更にうれしいenが

徳島までの帰りの列車
帰りにdoaファンの方々と一緒になり、お話をしてたら、
『同じの何枚か持ってるから』とピックを頂いたのです
おーたさんの
doaファン 優しいよ
ありがとう

いつのだったかなぁ
今のsingin'ピックより前のデザインの奴
持ってなかったので、超うれしい (∩≧∇≦∩)キャ━━ッ!!

何回見てもニマニマしちゃう♪
しかしgetしてる人はしてるんだね~
もっと反射神経高めねば☆
頑張ろう (>人<*)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2192-f64044aa