2015.08.29 恋しい
16:36
先週の今頃はバカみたいに熱い東京で、アツくアツく燃えてたのにな~
一週間しか経ってないのに、おーたさんが恋しくて仕方がない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年中に会える機会はあるのかしら、、、
まぁ そんな訳だからじゃないけど、【Route 109】にも参加決定
せっかく仙台に来てくれるんだもの、行きますよ~
ちゃんとハルさんが取ってくれた ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
普段はおーたさんしか見てないから、たまには徳ちゃんのカッコいいとこ見てみようかな(笑)

ところで場所分からないんですけど、たどり着けるのか!?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2213-8354e4ab