2015.09.17 寒い
18:55
ここ数日の冷え込みっていったらもう ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
雨もザーザー降ってるし

昨日の晩御飯は今季初のおでんでした
なんならシルバーウィークはホットカーペットとか出しちゃおっかな~
寒いのきらい★

さて、 『アノ人』は楽曲提供ですってね
冬に向けて働くなぁ ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
こういうゲームってしないから、いつどのタイミングで聴けるかな?

明日は当選発表!
当たりますように ・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・
doaさんたち ちょこちょことAL発言が出てきてるけど
結局配信にしろ シングル発売なかったね
このままALがでちゃうのかなー

それもそれでさみしいような
ALで初聴きの曲数が増えるから 楽しみが増えるような ぁ(・д-。)(。-д・)ん?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2220-cec4d431