2015.10.17 コン!
23:36
今日は前から行きたい!行きたい!!と思ってた【蔵王キツネ村】に行ってきました~♪

きつね1

場所は仙台から車で1時間半弱くらい
白石蔵王にあります(蔵王って山形の蔵王と宮城の蔵王があるのです)
ココのキツネは人工繁殖&感染対策もしているのでエキノコックスとは無縁です

入口から入るとちょっとした注意事項を聞いて、園内へ
キツネの他にもヤギやウサギ、ポニーもいました☆
ヤギの角ってあったかいんだねぇ
初めてちゃんと触ったゆっくりした頭突き?で勝負を挑まれたw

最初はキツネ達の檻に入ってるコたちを見てたのですが、その内放し飼いゾーンへ
モフモフは(基本)できないけど、可愛い~ 。゚+.( °∀°)゚+.゚
すぐそこでウロウロしてたり、寝てたり
きつね2
しっぽがやっぱりふっさり

エサもエサやりができる場所のみで、餌付けできます♪
きつね3

『手を出すと100%噛みます』に笑ったけど、普通に歩いたり写メ撮ったりしてる分には無問題
逆にエサやり場を固定してるから、それ以外の場所ではおねだりしないんだね
超可愛かった~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
きつね4

外国の方もたくさん来てました
年中無休みたいなので、また行きたいなぁ
餌付けってなんでこんなにテンション上がるんだろう(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2234-b48462b2