2015.10.25 行楽日和
17:28
週末は珍しくアクティブに過ごしてみた(笑)
初IKEAと初(仙台)のコメダに出没
コメダは名古屋とか大阪で行ってるけど、仙台店は行ったことなかったんだよね~
メニューは一緒だと思われ
いつものようにシロノアール食べました

IKEA仙台はだいぶ前にオープンしてたんだけど、混んでるだろうと回避してたんですよ
広いね~
延々すごい距離歩いた気がする
コメダでお腹いっぱいでIKEAレストランには入れなかったよ
今度はチャレンジするんだ!

あとキツネ村でモフモフ心に火が付いたのか、八木山動物園へGO
何年ぶりに行ったかな?
きっかけがないとなかなか行こう!って気にならないのよね
変わらない入園料の安さ(¥400)に驚いた☆

12月に地下鉄が開通したら(八木山動物公園駅ができます♪)
もっと行きやすくなるねー
子猿の可愛さは異常

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2238-94e00e9f