2016.01.06 saru
18:47
あけてましたね
おめでとうございます
もう全然お正月気分でもないとは思いますが ヽ(`・д・ ☆本年もよろしく☆ ・д・´)ノ

『アノ人たち』の新年のご挨拶は見ました
シンプルな中にも、最後の全部言い終わったー!感の漂う笑顔に ・゚・☆★キュ━(+・艸・+)━ン★☆・゚・

シングルも もう来週発売なのね
MVは見ようかどうしようか考え中☆
CDゲットするまで待とうかな~

徳ちゃんの新年のも見た
おーがさんと車谷さんもサポでしたねぇ
おーたさんはラピート乗ったんだー
…って事はお正月里帰りとかで関空利用だったのかしら?
daifukuもこの前のおーたさんソロの時乗りました!
SWのじゃなかったけど(笑)

ちなみに関空利用限定コネタ
ピーチ使うと機内で関空-なんば間の乗車券が安く買えます(ラピート1,030円 or 乗車券820円)
通常LIVEしか行かない場合はこっちを利用

でも大阪で地下鉄も何回か乗る!って場合は南海電鉄の窓口で『大阪出張きっぷ』っていうのを買うと
ラピートの乗車券&大阪市営地下鉄・ニュートラム・バスの1日フリー乗車券が1,500円です♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2271-22dbaadd