2016.02.07 なんでやねん
17:58
イベント告知CM、HPで公開されてましたね~
「肉食うぞー!」徳ちゃん言ったの採用されてた(爆)
おーたさんのアウトドア感のなさが半端な い (σ≧∀≦)σ
いいもん見た

【FREEDOM×FREEDOM】ヘビロテしてますよー
今日はツアー初日か
何やるのかな?

で、【 M-10 ; I don't know why 】
よっしー的には【なんでやねん】なのね
久々英語詞なのでさらっと訳してみた
こういうの懐かしいな(笑)
関西弁は分からないので普通に意訳で
いっつも直訳するか意訳するかで迷う…
目覚めたら晴れた凍えそうな日曜の朝
太陽は輝いてる
しばらくして昨夜の記憶が甦ってくる

部屋を見回してみてもいつもと何も変わらないけど
君が去って行ってしまったのは現実で
それだけが違う

教えてよ...何が悪かったの
教えてよ...なんでなんだよ

本気じゃなかったの?
なんで行っちゃったのか訳が知りたいんだ


ドアに留められた手紙を見ただけで『その時』だって分かるのに十分だったよ
コーヒーマシンのボタンを押して冷静になろうとする

もしボクがすっきりした気分だなんて言ったら嘘になるだろう
高速道路の騒音が聞こえてる
それがすごくうるさい

教えてよ...何が悪かったの
教えてよ...なんでなんだよ

君はずっと愛してるって誓ってくれたよね
なんで行っちゃったのか訳が知りたいんだ

空き缶がゴロゴロ床に転がってる
君の白いTシャツがまだ干してある
ずっとずっと一緒だって思ってたんだ・・・でも終わってしまったって分かってる

教えてよ...何が悪かったの
教えてよ...なんでなんだよ

本気じゃなかったの?
なんで行っちゃったのか訳が知りたいんだ

なんでなんだよ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2290-0afb614f