2016.02.26 ラジオ☆
20:05
なんとか聞けた♪
取りあえず うっすら覚えてる事
 DJさんがALBUM聴いた後、全曲紹介見て「コーヒーがどんどん減っていってる」
   ドリフトのMVがスゴかった~撮影話

 徳ちゃん「今日も楽屋で全然しゃべらなかった」
   よっしー「でも仲イイですよ」

 【LADYLUCK】でおーたさんが「女性は女神」発言で笑うd&a
   DJさんに突っ込まれて、おーたさんが女の人の話をするのは珍しいと
   おーたさん曰く「年も一番上だし、あんまりそういうのは(笑)
             昔は徳永くんとはそういう話もしたけど、3人では…」
   今は宇宙の話をしてる、徳ちゃんだけじゃなくおーたさんも

 飲んだら一番しゃべるのはおーたさん
   徳ちゃんは静かに飲みながら、時々ニヤッっとしてる

 ジャケ写のハンバーガーの話から~
   よっしー「撮影の時実際すごく大きいの食べた
         徳ちゃんは普段からハンバーガーよく食べてる
         おーたさんもバーガーキング食べてた」とチクるよっしー
   おーたさん「普段はほとんど食べないけど、ウィキにハンバーガー好きと書いてあるらしい」
   DJさんに「じゃあ 本当に好きなものは?」と聞かれて
   「お酒!」と即答するおーたさんw
   芋焼酎、芋ロックだそうです
   DJさんは「そこはテキーラとかじゃないんだ…」

キオクに残ってるのはこんな感じかな
最後はサイン会&LIVEの告知でした

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2299-0aadaff8