2016.06.06 放送
17:54
昨夜は帰宅してから夜中にスカパーのフォークデイズ見ました~
ちゃんと録画されてた(笑)

スゴイね☆
何曲放送されるのかなー?と思ってたけど、セトリ見たら歌ったの全部聴けたよ
昨日のLIVEで歌ったカバー曲も、こんな風だったんだと改めて (●≧艸≦)゛

結構アップで映されてる場面も多くて、おーたさんが映るたびに ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
噂通りメッチャ緊張してたね
見られて良かったです♪
ふーるーの『アノ人』の配信も今日までです
【The Walking Dead】見ちゃおうかなと考える自分がいる…(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2356-24d5b855