一週間経っちゃった (*´Д`)=3
未だに『アノ人』の歌が頭ん中ぐるぐるしてますよ♪

しかーし 仙台ホントAmazingでした(笑)
雨予報なかったのにライブ開始2時間前くらいからポツポツ降ったり止んだり
並んでる間はソコソコの降り
そしてそして終わって出てくると雪やこんこ
龍神さまは今回もご健在でした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回はメモ取らずだったので、セトリと感想のみ
隠しときます
2/1(水)/仙台PIT 19:00
On timeで始まり
1曲目はコレかな~と思ってました

モッシュの流れのままに(笑)何列か前方に行ったのですが、
場所取りが悪く男性陣に囲まれてしまい隙間からしかほとんど見えず
諦めて何曲目かで後方に離脱★
段差のバーの手前まで下がったらメッチャ視界良好
何も遮るものなくずっーーーーと稲葉さんの笑顔が見える
しかも暴れる余裕があって、最初から下がってればよかったと思いましたよ

【 01.SAYONARA RIVER 】
【 02.苦悩の果てのそれも答えのひとつ 】
【 03.ERROR MESSAGE 】
【 04.NISHI-HIGASHI 】
【 05.マイミライ 】
【 06.シラセ 】
【 07.ハズムセカイ 】
【 08.正面衝突 】
【 09.Moonage Daydream/David Bowie 】
【 10.MY HEART YOUR HEART 】
【 11.WABISABI 】
【 12.OVERDRIVE 】
【 13.MARIE 】
【 14.AISHI-AISARE 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ Encore :*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【 EN-01.BLINK 】
【 EN-02.Police on My Back/The Clash 】
【 EN-03.TROPHY 】


ハズムセカイではMVでやってたステップ?みたいなのをイナ&サラさんが軽くやってた

曲を創るのに本当にアチコチに行ったんだけど、サラスが『次はこの飛行機』『宿はココ』
 移動時間に空きがあると『ココで休憩』みたいにツアーコンダクターとしての新たな才能を知った
 自分の名前が出たので不安そうな表情のサラスさんに『No worries!(心配しないで)』って言ってました

(メンバー紹介で)Drumのマットさんの自宅がMVでも映ってるけど、家の中にスタジオがあって動物がたくさん(豚も)

サラスとは20年以上の付き合い
 彼はどこにいるか分からない、ヨーロッパだったり、アフリカにいたり…
 でもどこにいても近くにいるみたいにすぐにレスポンスをくれる
 またも長い事しゃべってるので不安そうな表情のサラスさんに『悪口言ってないから』的な事を
 それを聞いて『少しくらい悪く言われた方がRockだ』と返すサラスさん

あと何言ってたかな…?
とにかくキラキラしてて笑顔いっぱいで声がメッチャ出てた ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
最後は『気をつけて帰ってね!また会いましょう』
終わったのは20:45でした

daifukuは一般だったので、いつもの如く番号は後ろの後ろ(爆)
入場の順番はホントにもう後ろに数人って感じでしたが、思ったよりイイ感じで見ることができました♪
まぁ ハコの大きさ考えたら、普段こんな間近で稲葉さんに会えるなんてないものね

それよりビックリしたのは友だちが結構来ていたこと!
キャパ1200でこんなにみんな取れてるものなの?!
daifukuはビーでは今回も撃沈でしたが、そういえばホールと名のつくものは取れたためしがなく…
アリーナでSS取れた!って思っても、隣からSとか真後ろからSだったり…
そういえばドームですら取れなかったこともあるね……ρ(・ω・、)
チケ運ってどうにかならないものなのかしらねー (´・ω・`)ショボーン

あとグッズは買おうかなと思ってたものは既に売り切れで、ガチャを2回回しました☆
リストバンドが出るまでやろうと思ってましたが、1回目でピンクget♪
2回目でリフレクターの豚さんがでたので打ち止めしときました

次はいつ会えるのかな~
またあの身体中の血液が沸騰するようなキモチを早く味わいたいな (>人<*)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2476-aed487e1