2017.03.23 宇和島弁
20:15
最近大阪行くたびに食べてるもの
それはカレー
大阪は今カレー激戦区って言われてるんですよね

年末行ったときも食べました
IMAG1078.jpg
これはcurry bar nidomiの混盛
デザートの一口アイス(この時は黄な粉のジェラート)も美味しかった♪
nidomiはその前大阪来た時にも行きました

今回は入店に整理券必須のコレ
IMAG1142.jpg
BOTANI:CURRYの合いがけ
トッピングに玉子ピクルス追加

スリランカカレーとかスパイスカレーとか、インド系じゃないカレー屋さんってなかなか地元にないので
つい大阪では行ってしまいます…(もちろんインドカレーも好き)

あとはやっぱり外せないタコ焼き
今回は わなか
わなか
一番好きなのは十八番のタコ焼きなんですが、道頓堀行かなかったので
わなかも美味しいですよね☆
ライブの後ホテル帰ってTVつけてたらこんなのやってました

IMAG1149.jpg

IMAG1148.jpg

おーたさん、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2493-b75f3d9d