2017.04.03 ぬかった
19:44
羽生選手、世界選手権金メダルおめでとー
いやー SPで5位からの逆転/歴代最高スコア更新ってスゴいよね

…SPって女子の翌日に放送してたでしょ?
なので、男子フリーはてっきり女子の次の日だと思い込んでて、
昨日とか必死にTV番組表見てたけど放送がない
ダイジェストとエキシビだけで何なんだー!!と思ってたら、フリーは女子男子同日に放送し終わってたのね o(TヘTo)
ぬかったわー
取りあえずスポーツ番組でノーカット見られたから善しとする

プルシェンコも引退発表しちゃいましたね
プル様にはなんだかずっと現役でいて欲しかったり

アイスダンスはヴァーチュ /モイア組が戻って来てくれてるのでうれしいです
二人のツイズル見てるとうっとり

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2499-39844b49