2017.05.23 大人の事情
20:58
しょおけぇすは見事に!ハズれました★

まぁ そうなるよねー ρ (。-(エ)-、。)
『アノ人たち』の場合、いつもの事なので想定内と言える
むしろ取れてたら驚く
取れないだろうと解っていても、結果として淋しいです…

あまりの淋しさにdoaさんのDVD一気見しました
そうなの!ポスト見たらフラゲ出来てました~
最近のネット通販優秀
感想は以下で
キレイな画面でdoaさんたちのLIVEをちゃんと見られるって素晴らしい
年末の楽しさがアリアリと甦りましたよ~
MCはかなり… ほとんど… カットされてました
ので、結果おーたさんがとても無口なヒトに(笑)

特典映像の方でガッツリおしゃべりしてくれてるので、
大田班はそっちを重点的に見てください (@σ゚∀゚)σ

唯一残念なのは、Wアンコールが大人の事情でカットされてたところ
密かに期待してたんだけどな~ (。>(ェ)<。)ゞ
あのコーラスは素晴らしかったから、もう一回聴きたかった

さて週末は3way♪
それまでにまた見よ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2525-8180631c