2017.06.03 急げ急げ
22:58
レポ早く書かないと忘れちゃう
東京前半です
5月27日 土曜日/日本橋三井ホール 16:32

席は今回も安定の徳ちゃん側
なぜなんだろう(笑)

徳ちゃん おーたさん よっしーの順で入場
大;Gibson J-50、チャコールっぽいTシャツ
吉;ネイビーのポロシャツ
徳;赤Tシャツ

おーたさんの『one,two,three,four!』のカウントから
【 01. Amazing Days 】
徳ちゃん 会場を見回してニヤニヤ笑ってる

手を振る徳ちゃん
大;『one,two,three,four!』
よっしーシェイカー

【 02. LOCK MONKEY ROCK!! 】
最後の方少し歌い終わり方が変わってた
アコースティックアレンジなのかな

吉;ありがとうございます
大;ありがとう!
手を振る徳ちゃん
吉;本日は皆さんdoa Acoustic Live Tour"3WAY STREET"
 (指折り数えて)season6一発目 東京へようこそ!
 ありがとうございます
 せっかく天気いいのに、メッチャ室内に来てくれてありがとうございます
 それでは今宵は…(腕時計見る)まだ早い
 みんな楽しい時間を一緒に過ごしましょう

ピアノに移動する徳ちゃん

徳;やろうか
 『one,two,three,four!』

【 03. シュガー トレイン 】

【 04. サザンライツ 】
歌いだし 徳ちゃんにピンスポ

歌い終わって3人ぺこりとお辞儀
吉;ありがとうございます(拍手)
 改めましてホントに皆さんようこそお越しくださいました

大;ありがとうございます
チューニングの手を止めお礼を言うおーたさん

吉;"3WAY STREET"に来るの初めての方?
 後悔してませんか!?

徳;早くも!?(笑)
吉;"3WAY STREET"は毎回ほぼほぼセットリストが会場入った朝決まる
 今日もいつ最後にやった?みたいな曲もやったりします!

徳;(拍手が)パラパラと(笑)
吉;最初の頃から聴いてくれているファンしか存在すら知らない曲
徳;普通のツアーには組み込めない曲を持ってきてますんで…
吉;なんで赤?
徳ちゃんのTシャツ指してイジワルそうに聞くよっしーw

徳;二人とも裏切って青!
 いいじゃん!赤でも

ちょっと焦り気味にしゃべってる徳ちゃん
客席から『カッコいい~!』の声
徳;お世辞でもうれしいよ
吉;髪切った?
徳;いつよ!?ずっと会ってんじゃん!!
吉;(おーたさん見て)昨日(髪)黒かったのに、今日赤い
大;(徳ちゃん指してTシャツに)合わせた
 ボク 4月頃からLINE始めたんですよ ( ▼`ω▼´) ドヤッ!

吉;知らん!!! Σヽ(゚Д゚○)ノ ハァ?!
徳;聞いてない!!! Σヾ(;☆ゝ☆)ノ エェェェッ!
おーたさんのLINEデビューは"I am a singin' man"で聞いたときに衝撃だったもんな~(笑)
よっしー&徳ちゃんの驚愕するキモチがよく分かる (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

吉;連絡とるの一人だけメールとかでメッチャめんどい!
 なんでLINE入ったの言わない!?

大;タイミングが…(笑)
徳;初めて聞いた!
 じゃあ後でやる?(笑)

吉;ふるふるする?
大;それ知らない
 QRコードでやるのしか知らない
 …やりますか?やりませんか!?

吉;ウザー!
 今何人ぐらい知ってるの?

大;友だち、20人ぐらい
吉;少なっ!
徳;オレらその20人以下ってこと(笑)
大;じゃあ 後でねっ♪
 そんな友だちの歌でも歌いましょうか
 ALBUM【FRONTIER】から『Oh FRIEND』

おーたさんがLINE始めた話、3WAYまでには風の噂でふたりに伝わるといいなって言ってたけど伝わらなかったんだね(笑)
そしてスタンプも持ってないって言ってたけど、よっしーがツイッターでおーたさんのスタンプが可愛い話をしてたので、3週間で色んな進化を遂げてる模様(笑)

徳ちゃんピアノ
【 05. Oh FRIEND 】
最後の『You and I♪』を思い入れたっぷりに歌うおーたさん

大;ありがとう(ぺこり)
吉;『You and I♪』で〆たという事は
 『YOU&I』歌うという事ですね?

大;そう…かなぁ
吉;それでセットリスト組んだという事ですね?
大;そう…なのかなぁ
空とぼけた感じで返すおーたさんw
以前からセットリストはおーたさんがほとんど考えてるっていってたけど、もう完全にお任せなのかしら

吉;それでセットリスト組んだという事ですね?アコースティックのCD vol.2を録りました!
 ありがたい事に売り切れた
 今回はグリーン

徳;その中に入ってる
吉;『YOU&I』と『THIS LIFE』が入ってる
 じゃあ『THIS LIFE』聴いてください

さらっと流したけど、歌ったのは『YOU&I』です(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)

【 06. YOU&I 】
徳ちゃんはそのままピアノ

吉;ありがとう
ぺこりとお辞儀するおーたさん
徳ちゃん椅子に戻り
徳;ありがとうございます
 楽しんで頂いてますでしょうか
 楽しんで頂いてますか!?
 ありがとうございます
 前にアコースティックCD1枚出しました

しゃべってる徳ちゃんを他所におーたさんが落としたピックを拾って手渡すよっしー
大;ありがとう
 …言葉で言えるよ

『YOU&I』の歌詞にひっかけてよっしーにお礼を言うおーたさんw

吉;ネタか!
 (徳ちゃんに)何でしたっけ?

徳;もういいよ!
吉;次 徳永さん落としたら拾いますよ
徳;CDにもう一曲入ってる『THIS LIFE』
 この曲いつもファン投票すると1位とか2位に入る
 いってみます『THIS LIFE』


【 07. THIS LIFE 】
おーたさん カッコいい~
ホントイイ曲

吉;ありがとう
手を振る徳ちゃん
そして唐突に流れてくる『Surfin' USA』のメロディ♪

前半取りあえずここまで

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2533-788b7d47