2017.06.24 久しぶり
19:10
久しぶりに今年は梅仕事しようかな~と思って、梅を買ってきました
いつもは梅酒だけど、作ったくらい飲まないのよね甘いから
なので今年は梅干しにしようと考えてます
梅雨入りする前に仕込まないと!(o`・ω・)o

ankoya(あんこや)のどら焼きもget♪

あんこ

仙台に数店舗あるどら焼き屋さんです
四角くてコロンとしたフォルムのどら焼き
ノーマルのあんこ/バターあん/くるみ/モチ入りの定番4種を買いました
季節限定は抹茶だったかな?(今回は未購入)
売ってるのはコレだけです

ankoyaはめっちゃ人気で午後には売り切れるのよね~
なので中々買えない(笑)
甘さ控えめのあんこもだけど、皮も美味しくてホントに病みつきになります
仙台にくる機会があれば是非!食べてみてくださいな☆

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2543-56d05435