2017.07.28 
18:12
横アリ、周りは黒い人たちでいっぱいでしたね(笑)

なんとかPCが復活!したので取り急ぎup
いよいよ東京明日だー!
急いだので色々抜けてます
横浜はdoa友さんのおかげで2列目真正面
始まる前は緊張でキモチ悪くなるほど(笑)
すぐ近くでおーたさんを見られてシアワセな一時でした (●///艸///) ゚+。:.゚

7月14日(金) 新横浜 NEW SIDE BEACH!! 19:00 

赤いライトの中サポに続いておーたさん登場
Bandwagonの回数なのかな?背番号6
歓声に片手を挙げて応えて、レスポを装着☆
そう!こんなにレスポ率の高いBandwagonは初めてでした♪

【 01. Any Way You Want It (Journey) 】
おーたさんの赤髪が少し落ち着いてた(笑)
間奏では安部くんと向かい合って♪

【 02. ノーコントロール 】
おーたさんが歌うのレア
『燃えあがれ♪』が高い

大;ありがとう!
 Singin' man's "The Bandwagon"です
 横浜にやってきました、初めて
 ありがとう
 今日はdoaの13回目のBirthday
 (会場の拍手に)ありがとう♪
 13年やってきました
 このメンバーと長い付き合い
 (客席後方を指して)ポスターそこにない?
 ポスターそこです
 終わったら写真(撮って)、良かったら(笑) (▼-▼*) エヘ♪
 今日の思い出にしてもらえたらいいと思います、はい(水飲む)
 前半もう一発盛り上がっていきましょう


【 03. LADYLUCK 】
Dメロでレスポから手を放し、両手でマイクを握って歌うおーたさん (〃д〃)キャー!!

ハミングバードに替えて
【 04. Feel Good 】
頭上でクラップ
青いライト
間奏ではステージ際まで出てくるおーたさん
近い!や~ん カッコいい (*≧∇≦ノ)ノ

レスポに替え、会場の『カッコいい』『カッコいい…』のつぶやきに
大;ありがとう
 13歳になって
『カッコいい』って言われる…うれしいね(笑) !(*▼∀▼) vドヤッ
 まだ中学生、思春期
 大変よ 思春期って
 あれやこれやw
 ココでメンバー紹介
 ギタリスト 安部智樹!
 今年から参加してくれた
 なんでこんな短パン穿いてるのか、本人から

安部;大田さんと食事に行ったときに『キャラがいるよね、何かある?』って言われて
 卓球、卓球部だったものですから
 『卓球のズボン穿こうよ』って
 そのままにしてたんですけど、リハが始まって
 『安部ちゃん、ところで準備出来てる?』って
 …という事です
大;ラケットも用意してあるんだよね
安部くん、素振り
大;ちょっとブームに乗っかってるw
 異常に詳しい、こだわりがある
 徐々に話していくと思います
 カレー紹介したい

安部;(レトルトカレーを見せて)「水谷隼カレー」
 「お口に広がるスマッシュ級のおいしさ!」ってキャッチフレーズが
大;(ユニフォーム指して)卓球と野球のコラボ
 ドラム 鶴屋裕一

鶴屋;今日は高い所からすいません
 盛り上がっていきましょう
 アガルゥ
 イイ景色ですよ、こっから
 高いとこから頑張ります
ドラムセットが一段高くセッティングされてた鶴屋さん、よく見えました

大;キーボード Sensation 大楠雄蔵
 今年は背番号40番
 40歳、前厄?
 どうですか?横浜は

大楠;次から次に面白い出来事が…
大;ホテルでそういうつもりなかったのに
 掃除で追い出されてw

大楠;のんびり時間まで過ごそうってコンビニ行って
 『起こさないでください』って札出したつもりだったのに
 『掃除してください』になってたみたいで
 部屋戻ったら掃除の人がいて…
 『あー…』って廊下に出たら安部ちゃんも追い出されてて
 俯いてた!(爆)
安部;部屋の外出たら、オートロックで…(´・ω・`)
大;Bandwagonこんなですよ!?(笑)
 毎回何か起こる大楠くんです
 そしてベース 麻井寛史

アーサー;大楠くんみたいに面白い事起こらない!
 持って生まれたものが違う
 …楽しいです
大;旅も毎回楽しいです
 次はカバー曲
 麻井くんがアレンジしたZARDの曲
 『愛は暗闇の中で』


【 05. 愛は暗闇の中で(ZARD) 】
レスポ

大;ありがとう(うなずく)
 え~ ねっ、これ
 去年のZARDのライブでやって
 今年演奏できてうれしい
 ありがとうございます

若干息がハァハァあがってるおーたさん、水飲む

大;もう一曲カバー曲歌いたいと思ってます
 好きな曲
 歌いたかった曲 練習してきた
 斉藤和義さんの『ずっと好きだった』
 …ずっと好きだったんですよ

キャー(ノ∀\*) おーたさん絶対確信犯だ

【 06. ずっと好きだった (斉藤和義) 】
レスポのまま
分かってるけど至近距離でこの歌詞照れるー (///∇//)

大;ありがとう!
 ずっと好きだった(笑) 曲でした
 ありがとう
 さぁ あの、今ねdoa 13周年
 “3WAY STREET”もまだ途中
 合い間にBandwagonやってるw
 8月12日、13日に大阪・神戸追加になりました
 運良くお盆(笑)
 空いてる方はぜひ“3WAY STREET”にも来てもらえたらと思ってます
 そうだねー 明日移動日、名古屋に向かう
 愛知スゴい雨でしょ
 白いユニフォームの年は大変なことが…
 2年前?
 2014年、あの恐怖体験
 二度と味わいたくない!
 …doaの曲いこうかな

あの台風三昧な年は忘れられない…
確かに二度と味わいたくないですー

ハミングバードに替えたおーたさん
大;ちょっとチューニングするんで
 大楠くん!

大楠;…それではチューニングをお聴きください(笑)
 今日何食べに行きます!?
 今夜は中華を食べに行こうと思いました
大;みんなも中華行ってください
 doaの曲『WANDER THE WORLD』


【 07. WANDER THE WORLD 】
この曲の乾いた感じの歌い方好き
ハミングバードを腰で弾くおーたさん
最後はお口がムーってなってました

チューニングするおーたさん
大楠さんザルを出す/中には小豆
ブログに写ってた奴ね(笑)
ザルを傾けて波の音を出すけど小さいw
大;(囁くように)さぁ みんな
 ココは NEW SIDE BEACH!!
 …波の音が聞こえるだろう?
 …思い出の海が浮かぶでしょう
 ココで血液型を
 …みんな …目を閉じて

O型 A型 B型 AB型とずっと囁き続けるおーたさんw

大;あっ 今日はAB型が多いですね~
 ちょっとビックリ☆という事で、波の音聞こえてますか?
 聞こえないw
 聞こえないそうですよ
 じゃあ この波を聞きながら歌いたいと思います
 『Sailing』


【 08. Sailing 】
ふー うっとり

大;ありがとうございます(拍手)
 波がね~いいでしょ?(髪をかき上げる)
 (大楠さんに)今、
『すいません』って言われました(笑)
 今日は懐かしい曲
 Bandwagonでやるの初めて
 アコースティックでは何回かやってる
 稲葉さんの『I AM YOUR BABY』という曲


【 09. I AM YOUR BABY (稲葉浩志) 】
ハミングバード
カッコいい~♪・:*(〃∇〃人)*:

大;ありがとう

【 10. 愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ 】
久しぶりに聴く気がする

大;ありがとうございます
 え~ ココ、今までのBandwagonで一番広い会場
 ホントにたくさん来てくれてありがとう
 ちょっとチューニングしますね ヾ(▼∀▼☆)

ハミングバードのチューニングするおーたさん

大;終わりました !
 (チューニングしてると)大楠くんに期待がかかる(笑)
 今回のBandwagonはですね
 大阪にゲストで岡本くんが来てくれて
 東京にも岡本くんと古井さんが来てくれます
 ちょっとセルフカバーを一曲
 はい ボクが歌詞を書いた曲
 『ただ君がいるそれだけでいい』


【 11. ただ君がいるそれだけでいい 】
どうしよう 切ない (*´Д`*)=3

大;ありがとう!
 さぁ 明日から3連休…世間ではね いいね
 3連休じゃない人もいるんでしょ!?
 色んな曲やってきましたけど
 Bandwagonの得意な曲で後半盛り上がっていきたいと思います
 『メリーアン』


【 12. メリーアン (THE ALFEE) 】
ハミングバードのまま
歌っててノリノリで楽しそ~♪
最後『メリーアン!』とシャウト

おーたさん、レスポに替え
鶴屋さんの『one,two,three,four!』のカウントに続いて
イントロで大;今一度メンバー紹介!

【 13. 2億4千万の瞳(郷ひろみ) 】
大楠さんがモノマネしながら歌いだす (;゚;ж;゚; )ブッ
Aメロ後半 アーサー 同じく若干ひろみGo風味で歌う
Bメロ前半 鶴屋さん、どうしてもモノマネなしでは歌えない模様 (*≧m≦*)ププッ
Bメロ後半 安部くん、、、って歌わないのね!エレキをギュイギュイ弾きたおして
サビは待ってましたのおーたさん!
ヤヴァイ!アガル~☆*。★゚*♪ヾ(☆д☆*)ノ
一番だけだったけどテンション上がりまくりでした!

大;Singin'man's “The Bandwagon”
 『君が好きだと!』

サポ;『叫びたい!』

【 14. 君が好きだと叫びたい(BAAD) 】
レスポ
サビで『Singin!』と客席に歌うよう促すおーたさん
間奏では安部くんと向かいあって

大;ありがとう!
 さぁ LIVE中盤盛り上がっていこうぜ!横浜!!
 『酔っぱライアー』


【 15. 酔っぱライアー 】
またステージギリギリまで出てくるおーたさん
近い ヘ(≧▽≦ヘ) キャー♪

なんかイントロでランニングマンっぽい踊りを踊ってる大楠さんw
【 16. 危険なカーブ 】
サビは客席に♪

大;横浜~!
ピョンピョン跳ねてるおーたさん (〃д〃)

大;まだまだいくぞー!いくぞー!!
 もっといくぞー!!!
 『コンビニマドンナ』


【 17. コンビニマドンナ 】
イントロ、またステージ際まで出てくるおーたさん
間奏 安部くんとエレキ2本で

Dメロ少し飛ばしたよね!?
アーサーと大楠さんが少しキョドってた
でもみんなちゃんと対応してるのさすが!

大;ありがとう!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ Encore :*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ツアTに着替えてきたおーたさん&サポ
大;ありがとう(拍手)
 『紳ちゃん』って呼ばれるの一番落ちつく(笑)
 小っちゃい頃から呼ばれてるから
 アンコールありがとうございます
 昨日ね、大阪から来て
 鶴屋くんだけ用事があって一緒に来れなかった
 みんなスゴい美味しい『うなぎコーラ』飲んだんで

鶴屋さんに『うなぎコーラ』を手渡すおーたさんw

大;みんなスゴい美味しいって
客席の『飲んで~!』に
鶴屋;今ですか
大;今飲まなくていいよ
鶴屋;やった~
 今夜眠れない奴ですか!? ギラッギラになる
 ありがとうございます いただきます!
大;明日は鶴屋くん積んで…
『乗せて』という所を『積んで』と言い間違うおーたさんw
自分で言い間違ったのに笑ってる (▼∀▼;)

鶴屋;連れてってください!
 置いてかないで
 荷物みたいに
大;じゃあ もうちょっと歌いましょう
 『Twist & Shout』知ってたら歌ってください
 Ah~♪とかいうトコあるんで
 いきましょう 『Twist & Shout』


イントロが始まるけど、すぐ止まる
大;もう一回!

【 EN-1. Twist & Shout (THE BEATLES) 】
レスポ

大;ありがとう!

水飲んでハミングバードに替え
大;え~ 今日は7月14日、記念すべき日
 みんなに会えてうれしいです
 ありがとう(ぺこりとお辞儀)
 ユニフォームまた作って6年目
 ボクはバンドって一番好き
 バンドメンバーで車乗って移動して演奏する
 それが一番楽しい事だと思ってる
 そういうボクの思いでBandwagon続けていけたらいいなと思ってます
 という事で最後の曲です


会場の名残惜しい声に
大;また会おうね!
 最後Bandwagonの曲
 『最高の日々』でお別れしたいと思います


【 EN-2. 最高の日々 】
最後『Oh Yeah,横浜♪』

大;ありがとう!
 ありがとうございました
 また会いましょう!

手を振りながらハケていくおーたさん

公演後は会場でポスターの写真撮りました

20:43

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2562-f238da7f