2017.09.22 GREETING NIGHT
19:30
昨日は『アノ人たち』のデビュー記念日
そして今日はdoaのリーダーw
徳ちゃんのお誕生日です!
ハッピーバースデーおめでと~♪

   (*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)

徳ちゃん これからもdoaのステキは音楽を聴かせてください
ツアーも楽しみにしてまーす

って事で昨日はラウド行ってきました~♪
システムがサイト見てもよくわからなくて、テキトーに時間潰してから行ったら
整理券配布してた (´・ω・`)
普通のLIVEの時みたいに当選したら整理番号が勝手に割り振られるのかと思ってたよ★
番号は出遅れたけど、そこそこ見やすい位置に陣取れました (v^ー°)

ラウド9

開場してからの1時間待ちはキツい
doaさんたちだと30分だもんね(笑)
時間ピッタリに始まって終了もぴったり22:00
1時間+2時間の立ちっぱは中々にハードでしたん

セトリは以下です
映像はオフィでいってた【 COMPLETE SINGLE BOX】の奴なのでしょう
買えないのでw 見られてうれしかった♪
昔のが多めな感じ


最初におふたりのご挨拶(声のみ)
1. LADY NAVIGATION
2. ZERO
3. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
4. 裸足の女神
5. BLOWIN'
6. Don't Leave Me
暗黒時代がカッコ良かった~
7. ねがい
8. love me, I love you
9. LOVE PHANTOM
10. ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
11. 今夜月の見える丘に
12. May
13. juice
14. RING
15. さまよえる蒼い弾丸
16. MOVE
17. 熱き鼓動の果て
18. IT'S SHOWTIME!!
稲葉さんが徳ちゃんにマイクを向けて言わせてた
19. OCEAN ひたすらおーたさんを探すww
20. 愛のバクダン ノリノリのおーたさんが可愛かった
21. イチブトゼンブ

若い頃だとウィンクがやけに多いな(笑)と思いました
いつの時代を見てもカッコいいのは言わずもがな (〃▽〃)
サークルとかモンガレの頃はどこ見ても眼福で大変だったな~イイ意味で

ラスト2曲は2007年の- In Your Town- まつもと市の映像

22. MY LONELY TOWN
23. ultra soul
 ~せーの!オツカレ!! ~
まで

来月は映像無しで爆音LIVEなのね
終わった後しばらく耳が遠かったw
お腹というか胸にまで響くような爆音でした♪
確かにお家ではあの音で聴くことはムリなのでこういう企画、イイかも

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/2591-42a1686d