2007.08.09 まっすーノリノリ♪
23:59
今回はレポはムリ!早々に諦めました
ちゃんとしたのは他の方々のところでご覧になってくださいね
ココではただの感想をお送りします♪
無駄に長~いです
昨日の宇都宮ですが、daifuku実はチケット2口×2枚getしてました
もちろん全て栃木在住・連れHが取ってくれたもの
自分の分はキープしつつ、今シリーズ・行きたいのにチケが手に入らなかったbroさんにお譲りしようと考えた結果、ShiANのnonさん&ハルさんにお声掛けしてみたところ快諾いただきました♪

お会いするのは初めてですが、お二人ともdaifukuと同じく宮城から参戦☆
仙台駅で待ち合わせすることにしましたが、七夕最終日なので、駅は混んでいます

携帯で連絡を取り合い、実際にお会いしてみると
とても道端のダフィーを吊るし上げるような方たちには…ゲフンゴフン(゚ロ゚;ノ)ノ 
いえその、とっても優しく楽しい方々でしたのよ♪

そもそもチケが取れてからの数日daifukuは夢うつつ
実感が湧かないうちにこの日がやって来・・・朝4時に目が覚めました(☆o☆)
こんなに緊張したライブは未だかつてありませぬΣ(|||▽||| )
チケットも当日受け取る手はずだったので手元に無いし…

『アノ人たち』のお話で興奮する新幹線の車内でフト不安にかられる
『もしチケットが取れたの妄想だったらどうしよ?聞いた席が実は違ってたらどうしよ!?』
慌てて確認メールを送りました★
でも連れHは仕事中、返信が遅くてですね~、レスがあるまでマジ変な汗かきました

無事宇都宮についても、nonさんはホントにホントの初参戦
経験値が高いハルさんも、daifukuと同じくこんなに緊張した事はない~o(><;)(;><)oとおっしゃいますし、餃子を食べる所の話じゃないですわw
一応おnewのブレスケア持ってったのに…☆○(゜ο゜)o
いうならもう内臓が口から出てきそうな感じ?

連れHが待ち合わせ時間から少し遅れて到着
チケを受け取り、実際見ると緊張がさらにup矢印もう死にそう

daifukuに同行してくださることになったEverlastingのあいさんはもう会場入りしていて、駐車場が混んでるとおっしゃる

ココでまったく『アノ人たち』には興味のない連れHが『後輩のチケが余って急に行くことになった』と言い出し、会場まで4人で移動
駐車場であいさんと合流しました
お会いするのは初めての『生☆あいさん』ほっそ~い!キレイ!!
ビリー中との事でしたが、目的はダイエットではなく持久力とみた

お昼というかお茶&涼みに近くのファミレスへ
まぁ皆んなしゃべるしゃべる
ほぼお互いに初見なのに、やっぱりbroさん同士だと違いますね~
ファミレス内は同じく参戦する人たちですぐいっぱいになってました

途中所要で席を外すあいさんと後で合流することにし、ファミレスでだべってましたが、開場時間が近づくにつれ、急に無口になる瞬間が…
そう!緊張は今がMAX
一人気楽な連れHが余計プレッシャーを与えてきます★
出てくる言葉は『あと何分?』『キモチ悪い』『吐きそう』ばかり、目も泳いでます
もう仕方が無いので覚悟を決め、会場入りし、グッズをget☆彡

会場近辺にはnonさんたちがシメた、ダフィーが出没してました
ドコにでもチョロチョロ出てきてんじゃねーよ(メ▼。▼)y-~~~

その後、あいさんとも無事合流して、座っちゃいましょうかと席に向かうも足は覚束ないし、鳥肌は立ってるし…
…だってねぇ?6列目ですよ?!1階の6列目ですよ!!
ホールの1階の6列目ですよ!!!真っ正面ですよ!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆


はい、まったく関係の無い連れH、無欲の勝利、チケットの引きが良い
daifukuこんな良い席行った事ないですもん!
一旦席に座ったものの口から出てくるのはうわ言ばかり
しまいにはあいさん共々お手紙を出すのを忘れる始末、戻って出しました☆

このときまではレポも書こうかと思っていたですが、キッパリ止め
こんな眼福☆彡ココロに焼き付けとかなきゃもったいない左←良い事言った!
一瞬たりとも見逃したくなかったのでね~

宇都宮は始まる前からちょっと変わったテンションでした
期待値が高かったのですね
サウンドチェックの時から拍手が始まってるし

メンバーが次々と入ってくると…もうギャーですよギャー、きゃあとかじゃなく0(≧▽≦)0
最後に『アノ人』のご入場

近っ!近っ!!近っ!!!血管が沸騰してましたdaifuku
もうセトリもMCも覚える気はなく、ひたすら見る!そして飛ぶ跳ねる唄う
隣りがコアなファンのあいさんなのでノリノリです
たっのし~い!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

MCも他の方の方が詳しいと思うので、印象だけ

 ☆まっすーノリノリ♪
全般通して多分みんな思ったことでしょう
リーダーもMCで「『小町』の時こんな楽しそうなまっすーを初めて見た。見とれちゃった。」とおっしゃってました
ホントこの夏は忙しすぎて髪を切るヒマもなかったのか、結構BOMっぽくなった髪をフリフリ♪
楽しそー!

 ☆徳ちゃんの『A』には深い角度もある
daifuku、徳ちゃんの演奏を見るたびに『あの足のカタチってAだよな~』と思っていたですが、あのまんまこう…開脚?結構低~い位置まで開いてました
ずぅ~っとニコニコ笑ってるし☆

 ☆徳ちゃんのアイコンタクトはおーたさんに通じない
まんまです( ̄(エ) ̄)v
一生懸命見てるのに、おーたさん下向いちゃって全然気づかない( ̄▽ ̄)b
まっすーの首フリでオーラが消されちゃったのかしら?

 ☆シェーンのお誕生日
おーたさんと同じ年、6日違い?
皆んな結構日にちが固まってますよね?!
それと、いつもパワフルなシェーンなのに、アンコール前の数曲は結構苦しそうでした

そう!今回のセトリって心拍数やじるしやじるしモード
まだ続くのかそうなのかイケるのかイヤ意地でもイク
下半身はソコソコ鍛えてるし、心臓も剛毛が生えてるのでダイジョブなのですが、腕が…
二の腕がプルプルと…
酸素もどんどん薄くなってくるし…・・・
でもこの瞬間なら死んでもイイって頑張りました☆

サポメンばかり書きましたが、もちろんリーダーの歌声も聴けたし、しゃべりもキラースマイルも堪能♪

『アノ人』に至っては言葉になりませ~ん☆彡
ステキなのステキなのステキなの~!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆

胸筋もほっそーいウエストも小尻もウェポンもモチロンお顔も☆彡見逃しませんでしたっ! 
━━☆゚・*:。.:(≧▽≦)゚・*:..:☆━━━!!
まっすーとの受け答え「うん。」も、マイクを両手で握る乙女ポーズも、可愛ゆすハート
あっという間の逢瀬でした~
はぁ~☆(人≧▽≦)

あっ☆と、最後シェーンがドラムの飾り?っぽいのをフリスビーみたいに投げたのですが、daifukuもあいさんも伸ばした指をかすり、その辺のbroさんたちの手に次々当たり、飛んでいきました…
後で見せてもらったらサインと日付が入ってましたよ
う~残念★

新幹線の時間もあり、慌ててあいさんともお別れして帰宅
宇都宮駅で窓口が詰まっていて、指定が取れないというハプニングがあったものの自由席に陣取り帰る

トップスもボトムも汗でぐっしょり
着替えを持ってこなかったのは冷静な思考が行われていなかった証拠

でもホントーに悪いものは全て出し尽くしました
家帰って、風呂入って、体重計乗ったら、ちょっきり2㌔減ってましたもん♪
名づけて『LIVE-GYMダイエット』
コレなら毎日でも何セットでも頑張れますが?!

今回遊びに行ったり、ROMってたりするブロガーさん達が大勢参戦されている様子だったので、会場を見渡すと興奮がいや増しました♪
この中に皆さんいらっしゃるんだな~って、ね

『アノ人』がおっしゃってた『皆が思ってるより意外と早く』逢える機会を楽しみに、今回はお疲れ~♪
お風邪はいかがですか?
ただいまです♪
スミマセン
うんうん。
ひゃ~!!
お疲れ様でした♪
おつかれー!!
その言葉に期待!!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/555-94bae5b5