Zホール・ネタバレ編
でもdaifukuはメモれなかった(手は別なコトに使ってた♪)ので、ハルさんのヘルプ+記憶で書いてます
間違ってても大目に見てね(/▽*\)~
そしてもう記憶が朧げ…(||▽T|| )
セトリは郡山と一緒です
5分押しで始まり
シェーン、バリー、まっすーが位置に着いたあと、リーダー登場
で、アノ人が!(〃∇〃)

1)純情ACTION
アノ人は白地に赤と紺(?)のラインのチェックのシャツ、黒ジーンズ
リーダーは白シャツに黒のベスト、黒の皮パン(っぽく見えた)

2)黒い青春
「僕が欲しいなら手を上げて♪」で、皆は~い!O(≧∇≦)ノ
「何人いるかな~♪」で客席の人数を数える感じ☆

スタッフが出てきて後ろの暗幕に『☆OSYU』という幕を貼る
daifukuはネタバレを見ていたのでコレか~と思ったのですが、この綴りだと『おしゅう』にしか読めなくね?とも思いました
特に外人さんは☆

ハート 「ココには始めて来たんですけど、奥州って言葉がカッコいいですよね」
あ~何て言ったか思い出せない(||▽T|| )
でも今日は何度も言って心に焼き付けたい的な事を言ってました

で、『~LIVE-GYMにようこそ!』

この会場、ハジけたいのは山々だったのですが、席間が狭~い!
コートとグッズで場所をとったのも敗因ですが、隣りの人とも時々ぶつかるし、跳ぶと前の席に膝をぶつける…結果激しくはハジけられませんでした
今もう膝に青タンが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

3)パーフェクトライフ
4)ONE ON ONE
5)一心不乱

「おばんです~」とアノ人左←『こんばんは』という方言です
昨日は郡山でLIVEをして、夜の内に奥州まで移動してきた、という話を☆
朝移動かと思ったら違うのね、大変そう…( ゚ Д゚)

6)君の中で踊りたい
この辺だったかな~?
曲間にドラムの方へ下がって水を飲みながら、シャツの袖で汗を拭くアノ人に萌えLOVE

7)LADY-GO-ROUND
「ROUND♪ROUND♪ROUND♪ROUND♪ROUND♪」の所で両手をくるくる
振りを踊るアノ人、可愛いらし(_≧Д≦)ノ彡☆

8)BE THERE
9)SNOW

冬季限定でしょーか
昨日は時々降っていたのでタイムリーでしたね☆

10)Easy Come, Easy Go!
アノ人にアコギが用意されるのと同時に、リーダーには金色のギター&椅子+マイク

歌後、サポメンの紹介
その後まっすーを残して皆ハケる
まっすーソロの次にシェーン、バリーが戻りバリーのソロへ
フロントに出てきてベースをかき鳴らすバリー
音色がゴリゴリ骨太の感じでやっぱり上手い☆

更にその後リーダーが登場、ソロ
今日もギターはないています
で、アノ人登場
上が茶色の斑っぽい長Tに衣装チェンジ
アノ胸筋がたまらないのですキラキラ

11)わるいゆめ
最後の「負け♪」のあと、すぐにスキャットには行かず、「負け~ 負け~♪」と歌ってました

12)HOMETOWN BOY'S MARCH
13)光芒
どうしてもどうしてもナマで聴きたいと切望していたこの曲
この時だけは息も止めてアノ人だけに集中してました
やっぱりスゴイ曲です(ノ_<。)

歌の後、お2人にスポットがあたり
ハート 「昨夜奥州に着いたんですけど、星がキレイですね~、久しぶりに星を見てそう思いました」
ハートハート に)「どうですか?」
ハート 「ホントにね、星のおーしゅうだね」
ハート 「えっ?なっ(何)!?」
ハート 「いわての人はうわてだね」
ハート 「今日はスゴイね~、絶好調だね」
ハート 「うん、でも、コレくらいにしとくわ」
ホント、リーダー調子が良いと思いました( ̄▽ ̄)b
おーたさんもビックリだよ☆

お次はシェーン
ハート 「どうですか?」
シェーン 「(日本語で)キノウ、ボクハ、ソミンサイニ、デマシタ」
daifukuにはそーみん祭って聞こえて『素麺祭ってなんだ!?』って少し悩んだよ
蘇民祭ね
少しタイムラグがあるかしら?でもニュースに敏感なのはスゴイです
そしてあまり聞こえなかったのですけど、アノ人が英語でシェーンとやり取り
ハート 「蘇民祭?No ふんどしね、No ふんどし。あっ、でもNo ふんどしっていってもちょっと何かつけないと…」
アナタは何を言ってるんですか!?(/▽*\)~
もうNo ふんどしがアタマから離れないじゃないですか~~゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。..。.:*・゜゚・*
ハート 「近い将来JRのポスターにシェーンが写るかもしれません」

ハート 「バリー!」
バリー 「ナツクサヤ ツワモノドモガ ユメノアト」
ハート 「すっごく緊張してたみたいですよ」
リアルかポーズか、ホントにバリー一歩後ろに下がって手のひらで顔の汗を拭いてます

んで、まっすー
ハート 「どう?」
まっすー 「いや、ハートも言ってたけど、ホントに空が広くてね~、高い建物もないし、星がキレイ!」
田舎って事?(* ̄m ̄) ププッ
まっすー 「コレだけ空が広いと、絶対UFO出るよ!遠野とか…」
ハート 「そんな有名な土地なの?見たことある人??」(弱冠手が上がる)
ハート 「最近(まっすー)、オタクっぽい発言が増えてきたね!」

14)トラベリンメンのテーマ
ハート 「僕らのテーマみたいな曲を作ったので聴いてください」
最後の最後に「ステキな町だよ奥州~♪」と皆でコーラス

15)ZERO
前奏では回らず
どうするのかな?と思ってリーダー見ちゃった(≧▽≦)

「事まで浮かんでくるぅ~♪」のところは、ステージの一番前端で、M字開脚で激しく腰をグラインド!
あぁ、2階の左で良かった!!
このときに限らず、今回アノ人真ん中・左・真ん中・左とdaifuku側にいる事が多かったのです
LOVEハートが通じたのかしら?
会場も傾斜角がちょうど良くて、こういうパフォーマンスはバッチリ☆しっかり見れました

「もう真っ白!」ではTシャツの裾をまくっておへそのチラ見せ
近頃タンクだったり脱いだりという機会が少なめですよね?
エロっぽいパフォーマンスももっと見たいな~

16)GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~
またもアノ人上だけ黒Tにお着替え

間奏部分
ハート 「岩手の女性ってどう?」
ハート ギターで高い可愛らしい音階を弾く
ハート 「じゃあ岩手の男は?」
ハート ギターでゴリゴリしたフレーズを弾く

で、「こうなったら♪」かな
ちょっとアヤシイ…(-"-;)

17)Out Of Control
18)Friction -Lap 2-

どっちだろう?と聴いていたら、2の方っぽかった
ハルさんもそう言っていたので間違いないかと

19)SUPER LOVE SONG

え~っと、どの歌のどこだったかまったく思い出せないパフォーマンスを
☆リーダーが両足を上げてぴょんとJUMP!
☆アノ人が暗い左の壁際のスピーカー(?)に片手をかけてもたれている
☆シェーンはいつの間にか脱いでいる
☆バリーはダブダブのTシャツが好き
☆まっすー、なんかの曲のとき、ノリノリ


☆*:;;;;;:*☆ アンコール ☆*:;;;;;:*☆
皆お着替えして登場
アノ人は違う黒Tです
今回ツアTを誰も着なかったかも?見た記憶がない

20)永遠の翼
リーダーのギターがあわびの貝殻の内側みたいな?螺鈿のような白ピカ☆なモノに
この1曲だけでしたね

あと偶然見ちゃった☆
シェーンてばアンコールで着てきたばかりの白タンクを曲間にスルッと脱いで後ろに放り投げてた!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
着てきた意味ないじゃん

21)BANZAI
BANZAI\(o ̄∇ ̄o)/何回やっただろー?
ふっふふ、LIVEサイコーハート
せーの、オツカレ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今回のLIVE、全体的にアノ人の声の調子がすごく良かったですハート
シャウトも高音の伸びも素晴らしい☆
本当に入れて良かった~♪

送り出しが今度の3rd beatという噂を聞いたので、それは聴かずにガマンして会場の廊下へ

今回ね~、全体的に客層が良かったと思います
最前列も例の『あのグループ』みたいな下品な事はしないし★
触れるくらい近くに来ても、手を伸ばすだけで実際に触ったりはしてない
岩手県人は奥ゆかしくて良いね♪
そういうのが良かったのか、アノ人もリーダーもガンガン前に来てました♪

そろそろ酒が回って眠くなってきたので後はサックリ。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
ハルさんたちと待ち合わせて、ハルさんのお友達を見送り、2人で駅へ
途中で何か食べ物でも仕入れようと思っていたのですが、話に夢中で駅に到着
…売店閉まってるし||||||||||||||(*TдT)ガーン||||||||||||||||
お腹すいたよ~
ぶつぶつ言いながらも東北本線と新幹線を乗り継いで仙台へ

途中では雪に降られたりしましたが、仙台は無問題
ハルさんと別れ、家路に着きました

ふぅ~楽しかったぁ♪
今年1発目は予定外のホール参戦から始められました
コレでホール・アリーナ・スタジアム制覇だ☆
今年は今後もガンガン行きますよ~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
では、せ~のおツカレ~♪

番外編☆from ガチャガチャ
コレもネタバレと思う人がいるカモなので
treasure

やっと~
お疲れ~♪
すっげぇ~!
あ!
おつかれ~っ!
せーの、おつかれー

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/786-cd5abad5