2008.05.28 地元2日目ネタバレ編
23:33
日曜のLIVE、、、凄かったです☆
土曜日もすごく盛り上がったのに、日曜はアラートが鳴り始めた瞬間の会場のうねり?というか、空気が一気に圧力を増した気がしました
あの瞬間に今日は間違いなく熱くなると確信しました
日曜だから地元が多かったのかしら?それとも男性率が高かったのかしら??
すごくテンションがやじるしやじるしでした

レポは箇条書きです
暴れる方が忙しかったのでヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
以下、ネタバレ~
日曜日のACTION隊は途中からスタンド席へ
ホットハウスのスタンドは、アリーナからはかなり高い位置にあるので、声はすれども姿は見えず~って感じです
反対側は見えるけど、遠すぎるし…
もちろん開演前にはまたアリーナに戻ってきて、のパフォーマンス
オープニングはネタバレ編を読む方ならご存知だろうので割愛

【純情ACTION】
ハートは黒色のジャケットに黒のパンツ、赤いTシャツ(柄は昨日とは別)
ハートは白ジャケ&黒パン

【黒い青春】
休養のあっての2日目は咽喉が温まってるの?
声が伸びやかです
すでに『アノ人たち』もサポメンも昨日よりノリノリな感じ

【パーフェクトライフ】
【ONE ON ONE】
【一心不乱】

ハート「こんばんは。元気ですか仙台?久しぶりに逢えてうれしいです。
仙台に来たら、アリーナの名前が変わってました。
HOTの名前に恥じない様に~。」

【OH! GIRL】
【New Message】
【TONIGHT(Is The Night)】

最後『ha~ha♪』のシャウト
すごく色っぽいです
特に派手なエロパフォーマンスはないのにフェロモンが出てる感じ(〃∇〃)

【Wonderful Opportunity】
抜かりましたdaifuku★
やるのは分かってたのに、なのに、、、復習忘れてった★(゜o(○=(゜ο゜)o

ブドカンネタバレを読んでるときに、フリは軽くだった~というお話だったので、うろ覚えだけど『アノ人』を見ながらやればいいや♪と思っちゃったのです
あんなにしっかり何度も踊るなら完璧にマスターしていったのにぃ~o(TヘTo)
えぇ、3回かな?しっかりくっきり細かく踊ってらっしゃいましたよ
見ながら~という野望は、daifukuの視線の先にいたタワケ者が彼女の肩に手を掛けてピョンピョン飛び跳ねるのに邪魔されてあまり見えなかったのです
あーいう奴はピンヒールの踵でバチコンと叩きたい( ̄△ ̄#) ウラー

ハート「今日雨が降るって言ってたけど降ってないじゃんねぇ?
今外でたら星スゴイですよ。(笑)
見えないとか、曇ってるって言う人は、『見る力』が足りない。」 

サポメンのメンバー紹介
シェーン、バリー、おーたさん、まっすーの順で4人でのセッション

【満月よ照らせ】
ハートさん、肌色っぽい地に黒の良くわかんない模様のシャツにお着替え

この曲は声の調子が如実に分かる歌ですが、とってもキレイに伸びています
サビのハート「手遅れに」
おーたさん「なるまで気づかない」
ハート「悲しみは」
おーたさん「積み重なるぅ」
ハート「そんな事だらけ」のおーたさんとの掛け合い、2人とも声が溶け合うようにマッチしてました

そういえば土日とも、おーたさんがコーラスを入れるときはピンスポが当たるようになってますね
全部が全部じゃないですが、しっかりコーラスを入れるときは大体当ててました
おーたさんも日曜の方がいつもより更に艶のある声が出ていたような気がします

【永遠の翼】
いい加減しつこいのは分かってるけど、声がスゴイというか、歌が上手いのですキラキラ
どんな音域でも無理がなく出てます
そして両手でマイクを握り締めた両肘からは汗がポタポタと滴り落ちてます
あの汗を…(左←自主規制)

ハート「地元の誇りとプライドを胸に歌おうじゃありませんか」
【HOMETOWN BOY'S MARCH】
『アノ人』がカメラを抱えてリーダーを映したとき、日曜はスペシウム光線のポーズでしたね
胸の前で両手を十字にクロスする奴
歌詞は替え歌で「Hey!僕らはまた仙台に戻ってくるから~♪」と歌ってくれました

えっと、この辺で気がついた
おーたさんのパンツ…赤!?( ゚ Д゚)
前に見たような気がしてて、でも何かの間違いかと思っていたですが…そのお色はいつになくアバンギャルドですね
会場配布の新聞にスタイリストさんが~という記事があったので、衣装なのよね、そうよね

そういえば前日みなで飲んでるときに『今回の衣装って○※▽、もしやSさん復活!?』なんて話をしていたのでした
うん、でもカッコいい衣装だけだとなんだか物足りなく…ゲフンゴフン
いや、ステキな人は何着てもステキなのよハート

ハート「突然ですけど幸せに暮らせていますか?
(会場の反応を見て)ソコソコって感じですね。
毎日の生活の中で小さな幸せを積極的に探そう
つまらない毎日を~
僕たちはそのキャンペーンの使者。
こんな事になるとは思ってなかった。
この苦しみはどこまで続くのか?
メンバーが見つけてきた小さな幸せ。」

ハート「シェーンさん、アナタノ チイサナ シアワセ?」←ガイジン風に
シェーン「納豆ガ クエルヨウニ ナット」←日本語で
ハート「納豆を最後ナットってわざとダジャレを。スゴイですよ。前は味噌スープに入ってるのだけだったけど、今はアレでしょ?メシにガーッとかけて。」
シェーン「オイシイ」
ハート「KOSHIも食べろっていつも言ってますけど。」

ハート「バリーさん」
バリー「×××××」←英語でベラベラ。バリーの英語はdaifukuには聞き取りにくい(T△T)
ハート「キットカットの新しいフレーバー『大納言』最高だ、って。ダイナゴ~ンって発音が良かったね。」

ハート「増田さん」
まっすー「今朝すごく腹へって。
起きたらお腹が空いてて。
冷蔵庫を開けたら、ファンの子から頂いた喜久福のクリーム大福が…
バカうま!萩の月越えたかも。」
ハート「あー楽屋にあった奴?菓子業界の熾烈な争いが。」

ハート俺の身体は小さな幸せで出来ている!大田紳一郎」
おーたさん「こんばんは。あの僕、夏が好きなんですけど、夏になるとよくアズキバーを食べて。
夏の初めのアズキバーは硬くて。
『かってーなー』って言いながらアズキバーを食べると夏が来たな~って。幸せ。」
ハート「巨匠は言うことが深いですね。」

ハート「ジョギングをする時に、すれ違うと軽く手を上げてくれた時。(そのポーズをとる)
外人さんとか多いんですけど。
(自分が)やって返されなかった時、こう、不幸のどん底に叩き落される。(ガックリうなだれながら走るポーズ)」

ハート「僕はね~昨日国分町にご飯食べに行って。
(会場のどよめきに)他にどこ行くのよ?国分町だよ!
メンバーで締めに蕎麦を食べたら、俺のが一番盛りが多かった。」
ハート「目に見えるようだね。カウンターでずらっと。」
ハート「何とか今日も小さな幸せを見つけることができました。
皆さんも、小さな幸せを見つけたら持って帰ってください。」

【愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない】
【GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-】

ダンサー、この日は4人ともダンスの後倒立で静止
ぐらついても立ち直ったり、足で拍子を取ったり身体能力がスゴイです☆

【Liar! Liar!】
【さまよえる蒼い弾丸】
【FRICTION-LAP2-】
【SUPER LOVE SONG】

すいません_(_^_)_
このあたりのハイパージャンピングタイムからはメモってませ~ん
セトリも変わらないので、もうレポは抜きで楽しんでました♪

【光芒】
ふうーε=( ̄。 ̄;)
五感を総てステージに向けて声と詞とメロディに集中してました
そして知らないうちに奥歯を噛み締めてました
蒼いライトの中、『アノ人』の肘から間断なく滴り落ちる汗が輝いて見えました☆彡

☆*:;;;;;:*☆ アンコール ☆*:;;;;;:*☆

『アノ人』は赤ジャケアゲイン
今日はどうなの?と思うもまたもやファスナーがキッチリと…il||li_| ̄|○il||li
【BURN -フメツノフェイス-】
そういえば土曜のときはなぜか2番の後のBURN♪×5のうち1回ポコッと抜けたのよね
日曜は無事にワイルドに歌ってらっしゃいました

【ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~】
キター!!゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
マジで思わず知らず「キター!!」って言っちゃったもんハート
ファスナー全開・目が釘付けですヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

咽喉元から首、うっとりする胸筋、引き締まった腹筋も、おへそのタトゥーも、瞬きすらしたくない☆
あぁ…米軍が持ってそうな双眼鏡が欲しい
いやココは、今日は前方に陣取っているハルさん&あいさんをうらやむべきなのか
脳内再生に拡大機能が付いていれば…とつくづく思いましたよ

最後の爆発は毎回、前回よりデカい☆と感じます
あれじゃねぇの?火薬は残っても仕方ないから全部使っちゃえ~とか特効さん思ってるんじゃね~の??

せ~の、オツカレ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

日曜は後ろ髪を惹かれつつお疲れダッシュ☆彡
ちょっと所用があったので渋滞に引っかかるわけには行かなかったのだ
機動力重視のサンダルを履いてっただけの成果はありました

でも何ていうか、ホントーに楽しかった♪
daifukuにとってLIVE-GYMはがむしゃらに生きてくための原動力です( ̄(エ) ̄)ゞ
LIVEの後の酒の効くこと左←そこ?
『岩盤浴の後』並みに沁みるのよね
はー、ハートさん、ハートさん、今回も素晴らしい音楽を届けてくれてどうもARIGATOございましたハート
何度行っても心を鷲づかみにされるあの空間に今回もLOVE
おーたさん。
楽しかったね♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/882-04f44ff4