2017.02.13 フライング
18:40
『アノ人たち』からハピバカードが届きました♪

うれしいけど、うれしいけど…誕生日1週間以上先なんですけど(笑)
でも毎年ありがたいで~す
一週間経っちゃった (*´Д`)=3
未だに『アノ人』の歌が頭ん中ぐるぐるしてますよ♪

しかーし 仙台ホントAmazingでした(笑)
雨予報なかったのにライブ開始2時間前くらいからポツポツ降ったり止んだり
並んでる間はソコソコの降り
そしてそして終わって出てくると雪やこんこ
龍神さまは今回もご健在でした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回はメモ取らずだったので、セトリと感想のみ
隠しときます
2017.02.05 Are U ready?
13:45
さらすさん こういうの言っちゃってもいいのかな?(笑)
2017.02.01 さすが
17:19
雨降ってきたよ…

2017.01.31 ドキドキ
18:42
明日は雨降らなそうだな(笑)
もう来てるのかな?

あ~ ドキドキしてきた
寝て起きたら逢える
体力が持つのかだけが心配です ε- (´ー`*) フッ
2017.01.20 見た♪
23:45
準備万端☆
正座して(笑)見た

ノドの調子イマイチだったのかな~?
ちょっと苦しそうな感じだった
でも相変わらずステキでしたん
あ~ ライブが楽しみ ( *´艸`)
2017.01.19 112
18:42
会報到着♪
中は写真中心にサラッと見た
後は週末じっくり読むよー

明日はTV!
あ~ メッチャ楽しみ (o≧∀≦o)σ♪
アルバムはヘビロテしてます
聴いてると身体が勝手に動き出す感じでスゴく良い
2017.01.17 着♪
17:52
フラゲ完了
ポストにINしてた
今から聴きま~す♪
昨夜噂で聞いたけど、乗り遅れた~
普段ドラマ見ない人はこれだから…(´_`。)

でも今どきは有り難いね
サイトで一週間見られるそうです
という事でエンディングだけ聴いた(見た)よ

イイね イイね~ (*゚▽゚*)
やっぱり『アノ人たち』の音がします
次はソロだけど、お二人に早く逢いたいな (≧人≦*)
2017.01.13 タモ!
18:01
Mステ出演するのね~
すでに1曲しか歌わないのは公表されてるけど、うれしい
来週の予約しなきゃ ヘ(≧▽≦ヘ)~♪