2017.06.08 旨し
23:47
東京から夜のうちに移動して当日はピーカン
名古屋メシは色々楽しみがあるけど、今回はモーニングは諦めてこっちに集中

IMAG1205.jpg

しら河のひつまぶし
ひつまぶしと言えばあつた蓬莱軒が有名だけど、
以前お昼にお邪魔した時 あまりの贅沢さにお腹がパンパンで夜も食べられないくらいだったので、今回はミニもあるこちらに
鰻が柔らかく且つ焼き目が香ばしくて美味しかった~♪

食べ終わって会場まで
時間はかなり早かったけど、場所確認☆くらいのキモチで行ったら既にグッズ待ちのdoa友さんたちが(笑)
東京でsoldoutのグッズも欲しかったので、daifukuもそのまま一緒に待ちました
パープルTとトートを買ったのですが、パープルSが2枚しかなかった事に愕然としたよ(爆)
スタッフさん発注間違えたのかしら?
ではレポいきまーす
2017.06.05 今度こそ!
12:03
ツアー!!!
うわぁ
ドキドキする~
2017.06.04 自滅
23:56
"3WAY STREET" 第6season 1発目の東京
daifuku完全に時間を読み間違えてですねー
移動の新幹線に間に合わせるためにアンコールの途中で抜けるという大失態★
誰のせいでもない自分のせいなので泣きながら新幹線まで走りましたよ ===≡≡≡。゚(*´□`)゚。ウワァアアーン!!゚。
なので後半レポも途中まで終了です
2017.06.03 急げ急げ
22:58
レポ早く書かないと忘れちゃう
東京前半です
2017.06.02 5!
12:10
カウンドダウン出た!
今度は月曜日のお昼
今度こそツアーかな~?
2017.06.01 じらされる
18:22
オープニングとつべで新曲の広告が始まりましたね~
TVのテーマソングにもなるそうなので、そちらのチェックもせねば☆

しょうけぇすの再申し込みもしたよ
いっそ立ち見で申し込もうかと思った…けど普通にS席で
カウントダウンが一個もなくなったけど、そのうちまた出てくるのかしら?
2017.05.28 FLY HIGH
19:26
空港なう。です
始まり時間が早いと帰れるんだね!
名古屋だと空港そこそこ近いし☆

初日東京も良かったけど、今日の名古屋はサイコーでした♡
大好きなあの曲もアノ曲も聴けた♡♡
ホントにセトリが結構替わってたよ
詳しくはまた後日~